Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年6月を表示

塚原の気まぐれブログ

ヤドカリ達がVIPなオウチに引っ越しです!
ありがとうございます。
とても住み心地がいいのか潜ったりオウチに入ったり歩き回ったり
色々新居を動き回ってます!
ホントにありがとうございます。



6月29日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

赤羽探検

どーもうめです。



友人とビリヤードがやりたくなって赤羽を探検してたら発見しました。


場所は一番街付近にありました★


ビリヤードとダーツができるお店です☆



名前はバロンです☆



久しぶりだったんですけどなかなか楽しかったです。



6月29日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

初ラスト♪

初めまして(*'∪')

現コスタ店;正デコラ店の細田です☆
コスタ店のブログは最初で最後と言われます;;笑


沖縄から帰って来て、思い出話が盛り上がるこの頃です♪♪
東京はまだまだ雨が降りそうですネ;;夏が待ちどうしいです☆☆


さてさて先日、最近カラー練習に励む一年生の一人、遠藤さんにカラーをしてもらいました♪なかなかの仕上がりでつやつやになって大満足です(*'∀')

そんな最中に同じくヘルプに来ている斉藤くんと何やらポーズをとってくれました♪。めがねがおそろいでかわいいですね☆


そんな私たちもあと3日でそれそ゛れのお店に帰っていきます;;1ヶ月は早いですね(=_=
でわまた~



6月28日(土)02:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

沖縄の…

我が家にお客様がやってまいりました♪
ヤドカリくんたちです。

はるばる沖縄から東京まで大移動です。

旅の疲れも見せず元気いっぱいです。

かなり癒されます。

でもヤドカリって何を食べるんですかね?

関山さんが言うにはサキイカらしいんですが…

沖縄のお姉さんはヤドカリは雑食なんで何でも食べるって言ってたからサキイカでもありなんでしょうが…
誰かヤドカリ博士がいたら塚原までご一報ください。
またヤドカリが成長したらブログアップします♪



6月25日(水)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

もう帰宅です!

楽しかった一泊二日も今日で終わりです(^_^)


皆でワイワイ楽しめました♪


お土産話しお楽しみに!






6月24日(火)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

新居(⌒~⌒)

こんにちは(^_^)vTAKAです☆

第9弾はなんとうめちゃんとの新居をご紹介します(≧∇≦)

木目調のフローリングにおしゃれなベッドそれにテラスにはジャクジィー付!

見てください(^_^)v







なぁーんてみなさんが知ってるように沖縄での1ページです(-^〇^-)






6月23日(月)13:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ご迷惑おかけ致しますm(._.)m

リアルタイムでお届けいたします!

本日、明日は、誠に勝手ながら社内行事の為、お休み頂いております。


今、皆で羽田空港待機ですo(^-^)o

いって参りまーす♪






6月23日(月)07:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづるの白と黒ー☆





おーとーさーん(>_<)!
明日は沖縄だよー☆

はしゃぎ過ぎないように楽しんできます☆

お土産はヤドカリにします(笑)



今日は明日の為に細谷さんがあたしの家にお泊りです☆


お好み焼きパーティーをしています☆


そこで見つけたー☆


白と黒ー☆


マヨネーズ(笑)


特に味は変わりませんが、やっぱり白いマヨネーズの方が落ち着きます(>_<)!!


あ!?
大変!
こんな時間!!

明日は四時半起きなので早く寝ないと(笑)


じゃ今日はこの辺でー☆


せきやまちづるでしたー☆


気をつけて行ってきますー☆









6月22日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

喉が渇くこの季節☆

今日は、とうとう来ちゃいました!


大人気の居酒屋…笑笑です
ニーハオ☆ニーハオ☆

一日の終わりは笑って終わるのが1番ですよね!?

人生笑いがあれば幸せ来る!
っていいますよね~♪

人生楽しんだもの勝ちですね〓笑笑

石澤でした☆



6月21日(土)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

どーも、僕です。

どーも埋田デス


いつもブログを楽しみ
見ていただいてる皆様にお知らせでございます



きたる6/23(月)・6/24(火)
突然ではございますが社員旅行のため、
営業をおやすみさせていただきます



ご迷惑おかけいたしますが、
ごんごとも宜しくお願いいたします



BLUME COSTA 一同



6月20日(金)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

結婚式

こないだ土曜日にお休みをいただきまして
結婚式に行ってきましたぁ。
場所はミラコスタ~(^^)v
スペシャルゲストでミッキー、ミニーが

お祝いに来てくれましたぁ☆
ミッキー、ミニーもドレスアップしてます。

その前には仲間たちも席に回ってきてくれて
よかったです(^-^)

いつもだったら写真を撮るのにたいへんなんですけどね!

6月なのに雨も降らずに天気良くってよかったです。
終ってホテルから昼間のパレード見れて感激♪

ディズニーランドに行きたくなっちゃいましたぁ。

☆アサヌマ☆



6月20日(金)11:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

たまには

こんばんは!ウチダです!
今日は帰宅途中寄り道。
スタバで村山さんとおしゃべり☆
タバコ吸わない、お酒あまりのめない私達は甘くてまったりが好きです!


検定も無事おわり、ホッと一息。

みんな一生懸命やったかいあって合格◎教えている私達もホントに嬉しい!


夜のブルームを覗き込むと練習風景がみえます(^^)v

あ、私が何をイメチェンしたかわかりましたか!?
はい、正解者にはもれなく私とツーショットとって差し上げます(笑)
解答したい方はフロントまでお問い合わせ下さい♪









6月17日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ハイ!月に1度の☆☆☆

チャ~オ

KUDO です

昨日はBlume検定&チェックの日でした

BlumeスタッフがKAREN店に続々集合し熱い夜でした

KARENのカンダセンセイ



おっ!!みんな真剣です





栗原店長、神脇店長

KAREN店、稲場リーダーのセットのジャッジ中







この月に1度の検定&チェックでは、1人ひとりの想いと日頃の練習の努力の結果が出る時です

合格したり、そうでなかったり…

諦めなければ必ず出来る!!

そう信じてます

みんな乗り越えて往けるのです

大丈夫

Blumeスタッフは最高です

ねぇ~うちださ~ん



あっ、うちださんがイメチェンしました

さあ、どこが、何が変わったのでしょうか???



















おわかりの方は・・・



6月16日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

小旅行

我らがアイドル関山さん

の故郷、水戸に行って来

ました。電車で2時間、

遠かったです(*_*)単線

の水戸線はかなり味があ

ります。写真は水戸線の

とある駅です。BY 栗原






6月15日(日)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


練習に必死です

(^O^)/






6月13日(金)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ねこ

この前、友達のうちのねこが赤ちゃんを産んだと聞いて
みせてみせてーってことで遊びに行ってきました☆
まだ目が開いたばっかりで
手の平サイズですごーくかわいかったです(*´д`*)
お持ち帰りしたくなっちゃいました

でもでも
うちの子がいちばんですけどね!笑
下は実家で飼ってるねこです☆
眠いとこをパシャリしました
かなりおでぶですけど
甘えっこでかわいいんですよー

最近はたまーにしか会えなくてさびしいです(´・ω・`)


今日はおやすみ頂いたので
これからちょっと出かけてきます!

遠藤でした☆






6月13日(金)14:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちョコ

どーもウメです。



松宮さんに貰ったお菓子を持ってるとこです!!



なかなか高級そうなチョコでした☆★





ごちそうさまでしたヾ(^▽^)ノ




また顔出して下さいね~↑↑



6月13日(金)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

おばぱーさいとー

たかさん、つかはらさんが店長とパーマ練習♪


斎藤くんがモデル!
がんばれぃ!



6月11日(水)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

メチャ?ぅまぃ食べかけのハンバーガー



こんにちゎー(^-^)/~~

ホソヤです☆

今日はお休みをいただいたので入間のァゥトレットに行ってきましたー〓〓


平日は結構すいてて待ち時間もなくスムーズでしたぁ〓

そして疲れたからイスに座ろうとしたら…


イスにハンバーガーがっ…

しかも食べかけの(´・ω・`)

他にも携帯とかリスの足跡とかかゎぃぃのがチョィチョィあって楽しかったですょー☆

ヒマがあれば平日にどうぞー( ´艸`)



6月11日(水)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

あ!

松宮さんがきました!


お菓子をくれました♪


元気そうでした!


会えて嬉しかったです!



6月11日(水)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後