Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年2月を表示

2月もおわり

こんばんは☆



ウチダです!




もう少しでひな祭りですね♪
従姉妹のお家でステキなひな壇みてきました。
子供の頃、くるくる回るボンボリに明かりをつけてみていました。なつかしいなぁ。





別の日。
人生初、安楽亭に行きました(笑)村山さんと塚原さんと一緒に。しかしながら、私はシーフードビビンバを食べたんですけどね(^_-)-☆次は牛角に連れていってくれるらしいです。




またまた別の日。
ちづる&ミチルに会いに行きました☆
ミチルさんはどんどん大きくなって面白いですε=(>ε<*)プッ
また会いに行きたいなぁ!



さて。
最近雨が降ったりやんだり、春の匂いがしてきましたね。春髪どうしますか?私はまた明るくしていく予定☆(は、未定)




体調に気をつけて、春を迎えましょうね~!









2月27日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

最高ー!


こんにちわ♪
今日は奥川が担当です(>_<)V

今日は今僕のマイブームの読書についてです♪
今色々な本を読んでいます!
オススメなのが高橋 歩さんの本です!
最高に素晴らしいです(>▽<◎)
かなり元気をもらえますしやる気にもなれます♪
自分の考えて方や想い方がかなり変わりました♪
明日より今日を大切にめーいっぱい行きる!
明日なんて考える必要はない♪って感じで是非皆様に読んでいただきたいですw(゜o゜)w
しかもか!
歩さんが経営してるCafe&BARが下北沢にあるみたいで今度行ってきたいと想います♪
あとHPもありますので是非見てみてください!
画像はHPからお借りしました!僕も歩さんみたいに生きていこうと思うくらい影響されてます!
是非時間がありましたら見てみて下さいm(≧▽≦)m



2月26日(金)09:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

旅行NO、11

全国制覇企画中の石沢ですo(^-^)o



今回は仙台に行ってきました☆



駅前は栄えててビックリ!



旅館の近くは風情があってとっても癒されました☆




感覚ミュージアムでは五感体験ができて、刺激になり現実逃避でした(^O^)/




体験ではコケシの絵付けをしました!


絵心ない私でもなんとか…f^_^;)


色々感性を磨いて、色んな人に出会って、良い所を見つけていきたいと思います♪



もうすぐ3月!!前進していきましょうp(^^)q






2月25日(木)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


ほーい
  こんにちは
      
最近ヒラメキが起きたんです

ソフトクリームを食べてたら

ちょっとそっちもって~


左手なら空いてるけども
両手を必要とされる事態発生

右手のソフトクリーム
寒いし美味しいし一気には食べたくなかったので

脳をフル回転
考える


カバンの中のジュース

中身が勝つかソフトクリームか

微妙な重さ対決

コーンの先もふやけることなく

最近の小さなおぉな喜びと幸せでした

一瞬でひらめいて
なんか嬉しくなって写メしちゃいました

今日はもう春がすぐそこな陽気でしたね




mura



2月23日(火)23:40 | トラックバック(1) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

コレクター

ジャーーーン*


オオトモです(・∀・)




こないだ久々にHMVに行ったのですが、前々から欲しかったDVDが手に入りました!



ダークナイトとドラムラインです!



普段はバットマンとかスーパーマンとか筋肉マンとかあんまり興味なくて、アンパンマンとたこやきマントマンくらいしか見たことなかったんですが、


ダークナイトは映画館でみて、衝撃をうけた作品です*
知らない分野にも目を向けてみるって大事ですね!


ドラムラインは何度見ても飽きない映画です*
オオトモは吹奏楽部だったこともあり、この映画は大好きです*


また新たなDVDが部屋に増えワクワクしております☆

自分の部屋がTSUTAYAになる日はまだまだですね!



さぁーて今日は


営業後のみんなの素敵な笑顔でお別れです!



浅沼さんと工藤さんは無事着いたかなー☆



オオトモでした(・∀・)









2月22日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

Paris

おはようございます。


22日から28日までパリ研修にいかせていただく為、私と工藤さん1週間お休み頂きます。

スタッフの皆様とお客様には大変ごめいわくおかけしますが

よろしくおねがいしますm(._.)m

せっかくの機会を頂いたのでいっぱいいろんなことを吸収して帰りたいと思います♪

パスポート忘れていけなかったぁ~なんてことなければ…。


帰ってきて色々お話ししたいです。

アサヌマ リカ



2月22日(月)12:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

試験前夜…

最近雪が降ったりなんだり忙しいですね

塚原です


今日は試験前日!!

月に一度しかない試験に向けて最後の練習です!!


石沢さんはセットメイクの練習です

プロのヘアメイクで仕事をしていた千葉さんに見てもらって、かなりクオリティー高くなってます!!

モデルさんも可愛いんデス


かたやデコラから細谷さん登場ー☆

細谷さんもまた千葉さんに見てもらうためコスタで練習です

モデルは工藤さん☆

いつものメイクとは違うのでさらに美しくエレガントにグラマラスになっておりますー


そしてそして…
一年生が大集合です!!
カレンとデコラの一年生とデコラの川口さん登場でプチ試験会場のようです!!

よーい始めぇぇぇ!!

お願いしまァァァァーす!!

威勢のよろしい声が木霊してプチ試験会場みたいです


みんな毎日がんばってマス









2月22日(月)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづるとお父さんとスリラー2

ピーヒャラピーヒャラ

パッパパラパー♪




コスタのママドル!
せきやまちづるです(^O^)/



東武動物公園に行ってきましたー☆

ジェットコースター「レジーナ」はお父さんと乗りましたー

ジェットコースター「カワセミ」はお母さんと乗りましたー



いゃー
楽しかったですー(>_<)!


お父さんは腰を痛め、お母さんは臓器の位置が変わったみたいですー(笑)


一方みちるさんは、動物には一切興味が無く、自分の影に夢中でスタスタ歩いてましたー(T_T)



凄いガラガラで乗りたい放題です!


是非ともオススメしますー☆


それから、お化け屋敷の名前が「スリラー2」って・・・。



気になりましたが、怖いからやめました(笑)




もぅすぐお店でお客様とスタッフの皆様に会えるので楽しみにしているせきやまちづるでしたー☆


もうすぐ東京事変のアルバムでますよー!









2月19日(金)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

最悪の休日

こんにちわァァァ

ば~ち~です!!!!

最近、あまりにも寒いので、ふと温泉に入りたくなり、夕方の5時くらいから犬を連れ箱根に行きました。

雪がかなり降っていましたが、いくら露天風呂とはいえさすがに暑いお湯につかれば外に出ても余裕なものですがっ・・・

ぜんっぜん寒いしっ!!!!!くしゃみ止まらないの!

その後、犬をすこし散歩させようと箱根の山道を歩いていたら思わぬ事にリードを離していたため、車にはねられました

半狂乱になり、急いで動物病院にむかい・・・検査した結果、不幸中の幸いにもどこも異状はなく頭の傷だけですみましたが、

最悪のぷらりば~ち~温泉旅でした

皆さん!!犬のリードを離すのは公園内でも危険です!






2月19日(金)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

やめられないとまらない

こんばんは(゜▽゜)/
ウチダです☆



夜更かししてます(笑)




忘れてた訳じゃないですよ♪



今日の私は収集癖について☆好きな作家は全部集めて並べたいタイプ!写真の漫画は小学生の時、『なかよし』で 読んでた作家さん。もう、ずーっと集め続けてる物の一つです。




ネタ切れとかじゃ、ないんですよ~(笑)




今は辻村深月に夢中です♪



長崎の未公開写真公開して、終わりたいと思います!



春がキチャウ前に髪型変えにきちゃってください♪私は、もう春を先取りしちゃいました♪






2月18日(木)02:55 | トラックバック(1) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

黒と茶のモコモコ

今年何度目の雪でしょうか…*



どーも、オオトモです('∪'*)


何日間かお休みをいただいてました。





風邪をこじらせ過ぎて、お風呂沸かせるくらいの熱がでてしまいました!


40℃........




人生初体験でした#





手洗い、うがいは欠かさない!!!!!!!と誓えた風邪でした。




みなさんも気をつけてくださいね*




さてさて、そんな今日は



タテノさんと色違いのモコモコ着てました☆



きっとタテノさんは、今日は寒いから…と思って着てきたに違いないでしょう。


私はそうなんですけどね。



雪も降るし寒いから…と思ったんですが、お客様のシャンプーに入る度、汗だらだらで…

あつすぎました(・ω・~




では、いまお得なセットをちらつかせつつ、今日はお別れです(・∀・)/バーイ






2月16日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


ほーい
こんにちは

最近の美味しかったもの
これはメチャメチャおすすめです



ビタミンもしっかりとって

皆さんも風邪ひかないでくださいね

たまにはトランプでも

WACKO MARIAのちょっとヒートしづらい絵ですが可愛いので撮ってみました

たまにはシュールに脳を活性化してます





mura







2月16日(火)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

スタッフ☆ピカピカ☆

先日、天気が良い日に、

デコラ店、川口店のスタッフと



4月の試合に向けてバッチリ、ミッチリ練習してきましたo(^-^)o



部活みたいに集中して、声だして汗かいて



気持ちよかったです☆


まずは欲張らずに、勝ちたいです☆



そしてそして、リーダー塚原さん♪


一歩一歩上達して


一歩一歩成長しています


p(^^)q




前は、切り方からでしたが、今は、


なんと…



刈り上げや、ツーブロック
アシンメトリーなど切れちゃうんですよ(^O^)



モデルさんの笑顔*が塚原さんのうまさや、パワーになってます!


やっぱり


与えてるから(技術・接客)


与えてもらってる(お客様の笑顔や言葉)


んですね!



意味のない仕事なんてないんですね↑↑




石沢でしたo(^-^)o






2月15日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

映画の主人公…笑♪


こんばんわ♪
HOLLYWOOD☆STARの奥川です!
…違うか(>▽<◎)笑

今回は最近行きつけのBAR♪でのひとこまです!
最近、僕はよく映画を見るのですがその映画のシーンでよく主人公がBARで『モヒート』と注文するシーンが多々ありまして…
もちろん♪
真似してCOOLにかっこよく『モヒート』と言ってみました!
そしたらなんと!
かなりしゃれおつなお酒が♪
しかも意外においしく☆今でははまってます(^0≦)V
案外やってみるものですね♪笑
と!言った感じで一日一日を楽しんでいます♪
人生は一度きり☆一秒でも楽しい時間は多い方がいいですよね♪
人は宝石なんです!
いつまでも磨きを忘れず輝いて行きましょ(>▽<)V時には辛いことや傷つくこともありますが宝石は磨いたり傷をつけて初めて輝くものです!辛い事や悲しい事は自分とゆう宝石を輝かせるための鑢なんです♪だから悩んで悩んで悩んだ分輝ける時が絶対にきます!
だから頑張って精一杯行きましょ♪
これが僕の今年のテーマです♪
自分とゆう宝石磨きをしていきます(^0_0^)V
皆様もどんどん宝石を磨いて行きましょ♪
僕とCOSTAで色々なお話をしてお互いに磨きHAPPY TIMEな時を過ごしましょ♪
COSTAでお待ちしてます(^0≦)/



2月13日(土)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

雪山

この間のお休みにDECORA店の遠藤店長、塩田君、関口さん

KAREN店の神田さん、佐藤しづさんと6人で


スノーボードにいちゃいましたぁ(^0^)/

天気いいしサラサラパウダーで最高ー♪

普段同じブルームでも店舗違うと話したことなかったりするんですが

みんなで出かけると交流が深まりますねぇ♪


滑ったあとのビール最高においしかったですo(^-^)o

その後なぜかテンションあがってソリリレー。
転んでるのは関口さん。
私はまっすぐ進まず(^_^
なかなか難しいんです。


大自然にふれあって体動かすの気持ちいいですよ!

ことしもまだまだ滑れるのでやったことない人はやってみてくださいね。
アサヌマ リカ









2月12日(金)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ブログカキマクリ

長崎報告いかがでしたか?



またもやウチダの登場です(笑)



前からキューピーコレクターといっていましたが、今回は三種類ゲット☆
角煮、チャンポン、龍馬!!どんどん増えつづけています(^O^)




塚原さんもいってましたが、ちづるさんちのみちるさんが一歳になりました!嬉しいO(≧∇≦)o




お宅に遊びに行って、ひな人形の前で記念写真とりました☆元気におっきくなってほしいですね!




バレンタインまでもうすぐですよ~!コスタでお会いしたいです(笑)









2月10日(水)22:55 | トラックバック(1) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

grow up !

こんにちは

Blume 新メンバーの舘野です!!

どうぞ皆さん宜しくお願いします

今日は初ブログということで、何を書いていいのやら。。。(笑)

え〜、あっ!!最近植物を育てているのですが

日々どんどん成長しているんですよ〜!

もともと植物や動物が大好きなのでホント可愛いです

小さい方も新たに芽が出て来たりして早く大きくなりたいらしいです

頑張ってるね〜

私もこの木のように成長するために、

先輩スタッフの皆さんからいろんな事を学んで行きたいと思います!!

以上!!!!!!!!






2月10日(水)11:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

どもども~

はいはーい☆
つかはらです!!



最近はカットモデルの他にセットの練習もしてます

この綺麗なウナジ美人は浅沼さんです

いつも練習に付き合ってくれて感謝感激です

今日は妹がモデルで来てくれました

残念ながら顔はおみせ出来ません。

いやー
難しいったらありゃしません
今日も内田さんに手取り足取りです…
スタイリストへの道のりはまだまだ…かなぁー


関山さんももうすぐ復帰しますよー
関山さんファンのみなさん☆
娘も一歳になって人の成長は早いなあーっておもいます
私も成長出来てるのかなーと思う今日この頃でした






2月10日(水)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

長崎報告1

こんにちは!ウチダです!



コスタの皆様、五日間のお休みありがとうございました(v^-゜)




今回は長崎へ旅して参りました!原爆資料館、眼鏡橋、軍艦島、チャンポン。目的はイロイロ。




街は坂道が多くて、足が痛くなりました(笑)けれど、関東にはない景色が新鮮でした!




今回やっと、地図上の長崎の位置を確認できました(笑)一応ワタシは大人年齢なんですけどね(笑)









2月8日(月)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

長崎報告2

大人になってから行く旅行は、自分で調べるので、とても勉強になります。




長崎の歴史背景があって、あの景色、建物があることが学べました!




軍艦島は映像でみるより、本物がすごい迫力でした!見学ツアーはお得だと思います。この場所は、B’zのMY LONELY TOWNのPVでも使われていましたね☆




長崎ロープウェイで稲佐山の夜景も綺麗でした!




日本人ならば、一度は訪れたい土地ですね☆




次はどこにいこうかなぁ(笑)









2月8日(月)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後