Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年9月を表示

ありがとう!

たかさん


お疲れ様~!


仲間だよ☆









9月30日(水)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

間に合いました!

塚ちゃん登場!



9月30日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

登場☆

遅れて
ヤタベ氏
登場!



9月30日(水)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

にく~!

にく


さいこー!!









9月30日(水)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

たかさんさようならぁ~♪

今から
まつ里亭で
スタートです!









9月30日(水)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

チャングムの誓い!

ちゃ~

実は日曜日がブログ当番。
ちょーじですー


ブルーム祭の余韻に浸っていたら書けませんでした、ブログ。わっしょいわっしょい


というか最近全く出かけてないので、ブログで書けるような事がございません!

給料日前が2連休の罠。



考えに考えぬいた結果、
今日はコレだ――ッ!!




チャングムの誓い



みなさん見てますか?
昼間の3時半くらいからやってますよー

ぼくは週一でしか見れないので内容はさっぱりですが。
月火とバッチリ見ましたよ。やっぱり内容はさっぱりですが。
最終回の近い予感――。




最近ブザービートが終わっちゃったんで、
月曜日の楽しみと火曜日にそれを村山さんと語る楽しみを同時に失ったちょーじですが。

次の月9に期待です。
げっくに期待なのです zzz...



9月30日(水)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

食べほーだい☆飲みほーだい

こんにちわー☆

今日はホソヤが担当しますー♪



この前越谷レイクタウンに行ってきてビュッフェを食べてきましたー☆


目の前の料理に目移りしてなかなか選べず…


見てるだけでおなかいっぱいになりそうでした(>_<)

なんて冗談ですけど(笑)


おいしそうなのを沢山とってしまい満足してしまうことが多いので…

今回はちゃんと沢山の種類が食べれましたーヽ(≧▽≦)/☆

食欲の秋!!!!

おいしいものをたくさん食べましょう~☆



9月29日(火)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ケラスターゼ

今日はケラスターゼの講

習です。

くせ毛をまとまりやすく

するオレオ・リラックス

・スリムとてもGOOD!!で

す。内田さんの手ごわい

くせ毛もサラサラです。

くせ毛でお悩みの方は是

非、試してみて下さい!

KURI









9月28日(月)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづるとみちると珍道中ー☆

おとーさーん!!!

梅干し置いてきちゃったー(>_<)!!!!










あっ!
こんにちは!

こないだ茨城帰りましたの話です☆




茨城のアイドルー(^O^)/



水戸黄門!!


黄門役にはみちるさんで、助さんと格さんはあたしとお母さんがどっちかやりますー(>_<)!


視聴率取れる気がしませんかー!?




(笑)






ちなみに、この撮影場所は千波湖です!


みちるさんはもぅつかまり立ちをして、ハイハイは勢いを増し大騒ぎです(>_<)!


それから、内田さんに新しいご当地キューピーを見つけたのでみんなに内緒で差し上げますね(^O^)/



内緒ですよ!





あたしはブザービートが終っても相変わらず元気ですo(^-^)o





ポケモン欲しいけどまだ買ってないです(>_<)!

ポケウォーカーが目当てかもしれませんけど、買ったら報告します!!





今日のエンディングソングはこの曲でお別れとなります!


DJちづるせきやまでしたー☆



人生楽ありゃー♪

苦もあるさー♪



9月28日(月)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

☆☆☆みんなサイコー!!!Blumeサイコー!!!☆☆☆

しゅーごーぉぉぉぉぉーーーーー


はいーーーーーーっ!!!


どうあげーーーーーっ!!!









Blume祭りが終了しました


盛り上がりました☆




イベント部の皆さん、社長をはじめスタッフのみんな、ありがとうございました☆お楽しみ様でした



これからももりあがっていきましょーーーー



9月28日(月)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

旅立ちの日に

二人とも
ありがとー!






9月27日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

9月の誕生日☆

うべさん
かんださん
ほそやさん
さとうよーすけさん



おめでとー♪



9月27日(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ワイコンリレー!

優勝は誰の手に?!









9月27日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ワイコンリレー!

実況中!









9月27日(日)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ブルーム祭!

速報!!









9月27日(日)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

毎朝☆

こんばんは!

TAKAです。

お待たせしました☆

今回はTAKAの最新情報☆☆


実は11月に子供が産まれるのです☆

名前は☆♂sora♂☆です。

え!?結婚してたの?って感じですね(笑)

してました☆

写真はじゃんけんポン!!!

グゥ!!!



そんな僕の最近毎朝のむドリンクREDBLUE☆かなりやる気になりますε=ε=┏( ・_・)┛


最初はまずかったのですがなれるとすごくおいしいです☆


ぜひぜひ飲んで見てくださいな(^з^)-☆Chu!!











9月27日(日)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

今日

おはようございます☆


オオトモです



今日は営業後に、全店集まったイベント部主催の《Blume祭》があるんですよー



何をするかはまだわからないのですが、



チームワークが試されたり、景品がもらえたりするみたいなんです




ワクワクですね♪



終わったらまた載せますね



さてさて、この間ひさしぶりに映画をみました!



『HACHI~約束の犬~』



渋谷のシンボル、忠犬ハチ公の物語です




東京に住んでいながら、ハチの話を知らなかったのですが




もー涙ボロボロでした!




COSTAでも犬を飼っているスタッフが多いので、薦めたいと思います☆




とはいえ、東京にいながら知らないことはまだまだたくさんです!




9月ももうすぐ終わりですが、まもなくこの時期がやってきますよー




10/1から東京タワーがピンクにライトアップされますね☆




思い返せば一年前、、、東京タワーがマイブームで、一人で見に行ったのが懐かしいです





寂しいですね(^O^)





写真載せたかったのですが、行った時は普通でした




笑えますね(^O^)




今年こそリベンジです






9月27日(日)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


ほーい
こんにちは


最近風邪が流行ってるので今日は韓国料理屋さんで肉を巻きながら食べる野菜三昧



この鉄板斜めで油が流れるようになってるんです
壁には東方神起のポスター


韓国の方が健康的でスリムな訳ですよ~

韓国に旅行にいってみたいです

インフルエンザ怖いですよね
モリモリ栄養をとらないとですね



秋になった最近のルームウエアーを今日は紹介したいと思いますはつなぎ風ですお腹が冷えることなくすっごくオススメです


ぜひお部屋でもかわいいものを着てください
近くだと柄が入ってます
もうチョット寒くなったらモコモコ系に包まれて寝たいですね

家のなかでもルンルン気分上がりますよぉー


寝るときにフードをせっかく着いてるので被って寝てみますかね♪

ではでは
週末お会いできる方楽しみにしてます(^O^)/

良い休日を☆

mura



9月25日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

またまた☆

EXILEのライブに行ってきました☆

またこのネタですみませんf^_^;


最初は14人なんて…


と思っていましたが、


パフォーマンスが凄くて◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


愛と夢と希望を与えてくれました(笑)



あまりテレビでやってる時間に間に合わなくて見れないんですが、早く新メンバーの名前を覚えたいと思います*


最後にうちで作ってる夏野菜♪


育ち過ぎましたが味は抜群でした↑

石澤より(^O^)/



9月24日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

お待たせしました!

今日は、スタッフの秋のイメチェン計画についてお届けしたいと思いますー

まずはわたしから!
すっかり色が抜けきってパッサパサに見えるので、
最近カラーに合格した後輩ふたりに染めてもらいました☆

明るさは変わらなくても毛先に色が入るだけで、
ちょっとツヤっぽくなりますねー
仕上がりは撮り忘れちゃいましたけど…

夏の間に海水や紫外線でダメージを受けた髪には、
トリートメントもおすすめですよ(・ω-)☆

そしてお次は、パーマをかけたメンズ二人です!

タカさんは安田さんにかけてもらって自称・松潤(道明寺)
奥川さんにはわたしがかけて自称・山ピー(通称奥ピー)
になりました!

調子に乗ってMEN'S NON-NOの表紙風にきめる二人です
まずオファーはこないでしょうが、

最近パーマスタイルが素敵な俳優さん、タレントさんが増えてますよね!
男性の方も、パーマでイメチェンおすすめです☆

遠藤でしたー






9月23日(水)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後