Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年8月を表示

はぎちゃんとCOSTA☆

みんな酔っ払う前なので



まともです(笑)




この後は大変なことに~(笑)









8月31日(月)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

送別会

昨日はレセプションの萩原さんの送別会でした


ブルームに約3年、コスタで約1年働いてくれて、
お店の顔として、ときにはアシスタントに指示を出してくれて、ほんとうにありがとうございました。

ご苦労様でした。


最後に、なぜかカメラ目線のタカさんに言ってやりましょう

おめーが主役じゃねーぞ!ってね。



8月31日(月)13:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

旅行♪

>この前の休みに一泊二日で京都,大阪に行ってきました !!

京都に夜着いたんで実際回れたのは一日だけです〓

時間足りないですよ

京都は清水寺に行ってきました!

おみくじ引いたんですけどなんと大吉引いたんですよ〓
なんかいいことあるといいな〓

で!
大阪にいってぶらぶらしてたこ焼き食べました
やっぱり大阪のタコ焼きは美味しいですね〓

三食たこ焼きを食べたいと思ったやたべでした!



8月31日(月)08:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

お待ちくださ~い☆

このあと




矢田部氏が




更新いたします



お楽しみに



8月30日(日)11:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぶるうむの今日・・・♪ | 管理

オレオスリム♪♪♪

こんにちはtakaです(^_^)v


今回はまちにまった新製品情報!!!


その名もオレオスリム♪♪♪




キャンペーンガール!?ならぬキャンペーンボーイが紹介していたので思わずワンショット(^w^)





すごい髪の毛がおちつくアイテム☆最高です(^_^)v




ぜひお試しください!





あとついでに後ろ向きが美人の2人も撮っちゃったので載せちゃいます!(^O^)










8月29日(土)10:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

スラムダンク再来☆

先日横浜開港150周年のイベントに行ってきました♪

海のエジプト展は…

素晴らしかったです!!


よく見つけたって思うアクセサリーや、食器など。


スフィンクスやファラオや女神!

大理石で作られてるなど、学校では習わなかった勉強ができました♪


音声で説明してくれるイヤフォンをつけてたんですが、子供用は名探偵コナンが説明しながら謎解きをしていたので、そっちが気になってました(笑)


そしてバスケ部の血が騒いでしまい、蒸し体育館の中で最近バスケをしています♪


久々なのでドリブルから \(^^:と指導されたので地道に慣れて行きたいと思います!

やりたい方は↓↓↓

石澤でしたo(^-^)o









8月27日(木)14:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

モンキー!!

先日はですね!

DECORAメンバーを中心に結成された「チームFRIDAY」に
木曜休みのわたしが便乗する形で、
猿島にBBQにいってきましたー☆

メンバーはDECORAの川口さん・高柳さん・松尾さん・くまさん
ex.DECORAの菊地さん
KARENの江川さん
そしてCOSTAからわたし!でした

余談ですが、
わたしと川口さんは地元がめっちゃ近いのです!
びっくりするほどにー

そんなわたしたちの地元を通り越して京急線で横須賀へ!
そこから船に乗って猿島を目指しました

魚介盛りだくさんのBBQをしたり
海で遊んだり、スイカを割ったり、江川くんに貝を盛ってみたり、
夏を満喫しましたー!

途中からお天気もすごく良くなってきてですね、
前日プールに行っていたわたしは、
すっかりまっくろけっけになってしまいました(´・ω・`)

ギャル男の奥川さんにも、
黒いっすね!!
と言われてしまうほどにー

楽しかったのでいいんですけどね!
またどっかいきましょー☆


そしてKARENの佐田さんが退社することになったので、
先週同期だけで送別会をしました!
みんなで飲みながら別れを惜しんでいたら、
うっかり終電をなくして朝までコースになってしまいました…
よっぽど別れたくなかったんですねぇ

写真はひどいのばっかりだったので載せないでおきます笑
新しい環境にいってもがんばってね(`・ω・´)!

遠藤でしたー









8月27日(木)09:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

お祭り、かき氷

この前の土日赤羽小学校でお祭りやってて帰り道音に誘われて村山さんとみにいっちゃいましたぁ(^0^)/

盆踊り踊ってる人がいっぱいいて懐かしくなっちゃいましたぁ(^_^)

ちょっぴり出店もでてましたよ。

お祭りっていいですねぇ♪

そしてこの前秩父の長瀞にかき氷食べいっちゃいましたぁ(^_^)

天然氷で作られてるらしくすっごくフワフワしておいしいんですよ!

確実にもう一つはいけちゃいます(^O^)

是非食べてみてくださいねアサヌマ






8月26日(水)09:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

秋?

朝晩涼しくなりました!




何かと無理をしがちな季節ですが、体調には気をつけたいですね(゜▽゜)




皆さん夏を満喫している様子。私は夏休みというと、恐竜博を思い出します(笑)
最近はいけていませんが(^-^;
かわりに、ほぼ毎日PSPのモンスターをみています(^^)\(゜゜)



先日、元ブルームの小森さんとランチをしてきました☆二年ぶりくらいの再会!宇都宮で頑張っているみたいです!




今晩の練習風景はエクですね!皆必死です(笑)

何人写せるか挑戦しました☆
わかりましたか?



イチブトゼンブを頑張って暗記しているウチダがお送りしました!









8月25日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

こんばんわ☆

☆こんばんわ☆
どうも!僕です(●^o^●)笑
奥川です♪

今日は営業後のCOSTAです!
今日は同期の大友さんの練習風景です(>ε<)
今日の大友さんはアイロン練習ですね!
綺麗に髪を伸ばしストリートにするのて難しいんですよね(>д<)
何事も練習あるのみです!『無駄な努力はない』
by川藤先生

んぅ? なにやら中央にイケメンが(●^o^●)笑
チョージさんだ♪

大友さんをメインに撮ったつもりがチョージさんメインに(^ш<)笑

こんな感じで真面目に楽しく練習しています!
これからも僕たちの成長日記を載せたいと思います♪お客様すべてに頑張っていますので今後とも僕たちを宜しくお願いします(>∪<)



8月23日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

上野

この前の休みに上野の動物園に行きました♪

5年ぶりに行ったんですけど楽しすぎました(^^)v

動物は暑さでぐったりしてたんですけどゴリラは元気でした☆
筋肉すごくて自分のボディガードになってほしいと思いました!(笑)


ふれあい広場でうさぎを抱っこしたんですけど
可愛すぎて癒されちゃいました(o>ω<o)



こんな感じでリラックスしてる
やたべでした☆



8月23日(日)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

みちるの☆一人遊び

こんにちはー☆

ホソヤが担当しますーヽ(≧▽≦)/


先日~関山さん宅に遊びに行って…アイドルのみちるチャンと遊んできましたー♪

ぁれれー?

なんかかわいいこをみつけたぞー…








あたしやーん( ´艸`)(笑)

そのあとも楽しそうに鏡を見続けるみちるチャン☆


自分の魅力に若干7ヵ月で気がつくなんて…

さずが関山さんの娘ですね(笑)

でもやっぱりママをやってる関山さんは頼もしい感じでしたー☆






8月21日(金)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

☆ちかごろ

最近のヘアケアは紫外線を浴びた髪に~


KERASTASEソレイユシリーズのシャンプーでケアケア



普段は、頭皮ケアのシャンプー、プレバシオンで洗った後・・・


エイジングケアのシャンプー、エイジリチャージで洗ってます。


シャンプーのお後は・・・



デイリートリートメント、ソワンドフォルス


もしくは・・・



レヴィタルでしっとり仕上げです


8月21日(金)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

☆さらに

ドライ前にはコレ


シモンテルミック、ネクターテルミック



最近はもっぱらネクターにメロメロな私です


香りが









かおりが









カオリが









いいんです~


お客様にもスタッフにも本当に大人気


まだ、お試しで無い方は是非


おススメです




最後にオイルのトリートメントで~









きめっ






サロンでのケアはもちろんですが、ホームケアもとっても大事です


わからないことなど、スタッフにご相談ください




Love&Peace





KUDO



8月21日(金)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

営業後…★

どーもー

塚原ですけども



今日の営業後…


安田さんが…



栗原さんにパーマを教わっております



これは…

ツイストパーマでしょうか?

う~ん
やっぱり栗原さんのねじりは一味違います


日々勉強ですな



マテリアルGという超ナチュラルなエクステもcoming soonです…★


こちらも毎日みんな練習してますので是非ッッ



8月20日(木)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

おら山口さ帰っただ

ちゃー

総プレイ時間68時間で
ドラクエクリアしたちょーじです

さらばエルギオス――ッ!!




さて、先週夏休みを頂きまして、久しぶりに実家の山口県に帰りました。
お休みありがとうございました。


やはり実家は落ち着くというか、
実にマターリとした時間を過ごせました。


残念ながら時季ではなかったので、ふぐが食べられなかったのですが

大好物の鮎の塩焼きがたらふくたべられたので満足っちゃ~


写真は下関から角島にかかる角島大橋です。
スズキのスウィフト?のCMで走っている橋なのです。

自然溢れるいいところなんで、是非1度訪れてみて下さい。
おいでませ山口~



8月19日(水)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ガンダム!

こんにちは!

皆さん夏は如何お過しで

すか?

夏といえばガンダムです

よね~ ・・・かな

お台場は人、人、人でイ
ッパイです。

ちょっと頭しか動かない

のは残念ですがリアルに

再現されてますよ!

KURI



8月18日(火)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


オオトモです


最近、夜は涼しいですね



気付けば夏もおわりに向かってるかの様です




先日、由比ヶ浜に行ってきました☆



鎌倉なんて遠出すぎてワクワクしちゃいましたよー



一日中曇ってたんですが。。。


波にのまれて~


お酒にのまれて~



夏を楽しめましたー!!


来週は麻布十番祭に行く予定です☆


ビアガーデンにも行きたいです☆


みなさん残りの夏もいっぱい楽しみましょー!!




COSTAに来た際には、思い出話に花を咲かせましょうね♪



オオトモでした



8月17日(月)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

今日は検定日☆

こんにちはtakaです(^_^)v


ブログで練習風景をたくさん紹介されていましたが今日がその成果を出す日!!


朝練なんかもしちゃったりしてみんな気合い入ってます♪♪


今日の夜はワクワクですね(^w^)



そんな中先日榛名湖に行ってきました(^O^)



馬車がいたりしてすごいいいところでした(≧ε≦)


釣りも出来ますので行くきかいがあったらブルームの帰りにでも行ってみてくださいな(笑)
ε=ε=┏( ・_・)┛

ちなみに群馬県です☆







8月16日(日)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ファイト♪

どうも…☆こんばんはハギワラが担当します。

もうすぐブルーム全体の試験が近いため!
今夜も皆、一生懸命に練習してました★

ちらっと、練習風景をお見せします(笑)(^▽^)
まずは、イケメン、二人、矢田部君がアイロンでストレート練習と、最近、日焼けして真っ黒の(笑)奥川くんが工藤先生にドライなどを教わっておりました♪
続いて、塚原さんは、ブロースの練習してます!かなり真剣<( ̄^ ̄)>
みんなから真剣さが伝わってきましたぁ☆

みんな受かるといいなぁo(^o^)o
皆ガンバレー(^▽^)

以上ハギワラでした。









8月15日(土)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後