| Blume COSTA |
|
|
 奥川さんと大友さんの入社の頃
若いです
今では、こう
| |
|
しっかりした1年生でした
顔つきが全然違います
眩しいです  
そして、今日から先輩です  
私もこの先輩の下でお仕事してみたい
きっと、いい先輩になることでしょう 
がんばれーーーーー
皆様も応援よろしくお願いいたします
この二人だけじゃなく、今年の1年生2人とスタッフ全員、COSTAもBlumeも応援してください
| |
|

| |
|
4月1日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理
|
| もうすぐ… |
|
| もうすぐ…
| |
|
3月23日(火)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理
|
| 復活!????? |
|
|
ブログお久しぶりですKUDOです
newPC購入しましたー 
じゃじゃーん 
| |
|
Mac Book Pro
PCを購入する予定は全くなかったのですが
なんせ
これですから
| |
|
使い始めてから約4年でこれですwa
予期せぬ出費です   
そんな訳でブログupもままならず画像も何もかも前のPCからデーターも取り出せず
今までup出来なかった分、じゃんじゃんupしちゃいますかね
先月の終わりにParis研修に行かせて頂いたので、その時のネタをupさせて頂きますね
| |
|

| |
|
3月12日(金)02:07 | コメント(0) | ギャンブル | 管理
|
| enjoy♪ |
|
| 今夜も…
| |
|
1月30日(土)12:00 | トラックバック(1) | コメント(0) | ギャンブル | 管理
|
| enjoy♪ |
|
| 今夜も…
| |
|
1月30日(土)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理
|
| ☆DREAM☆ |
|
|
最近、ジャンクフードにはまっているKUDOです
食べました?たべました?
クオーターパウンダー
ジューシーィィィィィィ
続いて~~~
| |
|
TEXAS BURGER 
早速、食べてみました
まぁまぁまぁ
これからいろんなバージョンのBURGERが出てくるので楽しみです
あのCMにやられてます 
ジャンクフードの話はおいておいて
今年の目標や夢、決めましたか?
年があけると、自然と今年の夢や目標のこと考えちゃいますよねっ???
その、夢や目標のはなし
夢や目標って決めるのはいいけど、それを具体的にイメージ(想像)したり、『決意』しないと実現できないと思います
イメージを膨らませて、決意して、夢や目標を実現、達成させましょっ  
ワクワクいきましょ
| |
|
私の夢は・・・まだヒミツ
| |
|
1月14日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理
|
| ♪じんぐるべーぇーる♪ |
|
|
めりーくりすまーす
| |
|
安全運転
| |
|
12月24日(木)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理
|
| まいこHaaaaaaaaann!!!!!!!!!!!!!! |
|
|
紹介、遅れました
COSTAにご来店の方や、blogをご覧の方はお気づきかもございませんが 
そうです!
そうなんです!!
COSTAの newレセプショニスト
| |
|
まいこはんです 
照れちゃって、こんなショットですが、もっとひどいショットがあったんですけど、今後のまいこはんの人生を考えると、このショットにしておこうと思います。
12月からCOSTAで頑張ってくれています。
ちば・まいこさんです☆
| |
|
ホントはこんなにキレイでかわいくて美人なんですよ~~~ 
本人からもblog UPしてもらいますので、楽しみにしていてくださいね 
| |
|
12月16日(水)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理
|
| Aloha~ |
|
|
Aloha~ 
KUDOです
お休みありがとうございました
行ってきましたーーー☆
HAWAII
やばいです!!
いいところです!!
行った人、みんな『いい所!また行きたい!』って言っているのを聞いていましたが、ホントいい所でした
ワイキキでサーフィン 
| |
|
ワイキキから山を越えてイーストショア、ラニカイ、カイルア、カネオヘ湾へ  
| |
|

| |
|
1日、ビーチでぼーっとして、知らないイタリア人のおじさんサーファーとお互いにカタコトで話をして、楽しい時間を過ごし
| |
|
サンセットを観て
海、海、海ーな旅でした
って言うのはウソで、海尽くしだったのはホントですが、おいしいものも色々食べてきましたよ 
続きは後ほど
Mahalo
| |
|
11月24日(火)02:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理
|
| キャーーー |
|
|
ゴメンナサイ 
お待ちください 
| |
|
11月7日(土)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理
|
| ナー |
|
|
またまた台風ですね
そして、かなり寒いですね
帰り道、息が白くてビックリ
もう冬ですね
去年の10月はLONDONでした
懐かしいな~ また行きたいな~
早いぃぃぃ
今年も残り2ヶ月です。
早すぎです
刺激を求めて残り2ヶ月モリモリ行きたいと思います
インフルや風邪など、病気やケガに気をつけて楽しんでいきましょ 
KUDO
| |
|
10月26日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理
|
| FIGHT!!!!!!!! |
|
|
おはようございます♪
KUDOです!
昨日の夜の営業後です
奥川さんは遠藤さんをモデルにカラーのチェック!!
| |
|
安田さんはカット&ブローの練習!
カメラを向けると自分のヘアスタイルを鏡でチェック!
ん~ダイジョブダヨォ~!
大友さんはエクステの練習!
黙々と頑張っていました~
| |
|
そして、そして細谷さんは~
メイクの練習で~す
モデルさんにサロンに来ていただき変身させちゃってました
みんなガンバレー
私達はお客様に喜んでいただける為に、日々努力しています!!
お客様に笑顔になってもらいたい 元気になってもらいたい キレイになってもらいたい
これからもよろしくお願い致します  
ケラスターゼから、かわいいポーチがセットになったコフレが発売されています
クレンジング(シャンプー)とマスク(トリートメント)or洗い流さないオイルトリートメントがセットになってます♪
数に限りがございますので、気になる方はお早めに☆
画像がありませんが・・・
メタリックのポーチがキャワィー です
後日、UPします!!!!!!!!
今日は天気がいいですね~
これから海に行ってきまーす  
| |
|
9月16日(水)08:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | ギャンブル | 管理
|