Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ギャンブル

Blume COSTA

奥川さんと大友さんの入社の頃





若いです







今では、こう



しっかりした1年生でした


顔つきが全然違います


眩しいです


そして、今日から先輩です


私もこの先輩の下でお仕事してみたい


きっと、いい先輩になることでしょう



がんばれーーーーー



皆様も応援よろしくお願いいたします

この二人だけじゃなく、今年の1年生2人とスタッフ全員、COSTAもBlumeも応援してください






4月1日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

もうすぐ…

もうすぐ…


3月23日(火)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

復活!?????

ブログお久しぶりですKUDOです






newPC購入しましたー
















じゃじゃーん



Mac Book Pro



PCを購入する予定は全くなかったのですが   




なんせ





これですから



使い始めてから約4年でこれですwa




予期せぬ出費です









そんな訳でブログupもままならず画像も何もかも前のPCからデーターも取り出せず




今までup出来なかった分、じゃんじゃんupしちゃいますかね




先月の終わりにParis研修に行かせて頂いたので、その時のネタをupさせて頂きますね






3月12日(金)02:07 | コメント(0) | ギャンブル | 管理

enjoy♪

今夜も…


1月30日(土)12:00 | トラックバック(1) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

enjoy♪

今夜も…


1月30日(土)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

gooooood☆

Good looking guy



このイケメンの外国人は



誰かな?ダレカナ??











His name is Ian








この方は実は社長の行っている英会話のTeacherの一人です。




COSTAにHair cutに来てくれています







担当はいつもこのお方









じゃじゃーん!!!!!



RIKA ASANUMA


いつも楽しそうに英語でコミュニケーションをとりながら、さらにかっこよくしちゃってます


さっすが浅沼さん


やることが違うなー


私も英会話しよ~


アサミ ツカハラと一緒に外国人のお友達をつくりに街へ繰り出したいと思います



グローバルに




KUDO






1月22日(金)11:46 | コメント(0) | ギャンブル | 管理

☆DREAM☆

最近、ジャンクフードにはまっているKUDOです

食べました?たべました?

クオーターパウンダー

ジューシーィィィィィィ


続いて~~~



TEXAS BURGER 


早速、食べてみました


まぁまぁまぁ




これからいろんなバージョンのBURGERが出てくるので楽しみです


あのCMにやられてます






ジャンクフードの話はおいておいて







今年の目標や夢、決めましたか?

年があけると、自然と今年の夢や目標のこと考えちゃいますよねっ???

その、夢や目標のはなし




夢や目標って決めるのはいいけど、それを具体的にイメージ(想像)したり、『決意』しないと実現できないと思います


イメージを膨らませて、決意して、夢や目標を実現、達成させましょっ


ワクワクいきましょ



私の夢は・・・まだヒミツ


1月14日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

♪あけまして~

あけまして~



おめでとう~




ございました



年末年始は何年ぶりかに実家へ帰りました


何年も会っていない祖母に会いに行く道中、大雪で吹雪いていました



前が見えなくて、怖かったです


雪国の生活は大変そうです


私は出来れば暖かいところで生活がしたいです



中学の時のクラスメイトと担任だった先生にも会ってきました


卒業以来に会う人もいて、興奮しました


結婚してたり、子供がいたり、遠くで頑張ってたり、先生は教頭先生になってたり、みんなそれぞれの道で人生を歩んでいて嬉しいです


お互いに歳はとったにせよ、みんな変わらず、楽しい一時でした



みんな甥っ子や姪っ子の画像UPしているので・・・


じゃ、私もぉぉぉー


という訳で


甥っ子に会ってきたので、載せちゃいます


生まれてから1度も会いに行けてなかったので初めて会いました

コドモ、かわいいです








今年は、なかなか会えない人や、会ってなかった人、いろんな人に会いに行こうと思います

もちろん、新たな出会いにも積極的にしていきたいです


今年もいろんなことにチャレンジして成長したいと思います






みなさんの夢や目標は???



ワクワクしましょう





今年もBlumeを宜しくお願い致します


Love&Peace

KUDO



1月13日(水)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

♪じんぐるべーぇーる♪

めりーくりすまーす


安全運転


12月24日(木)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

まいこHaaaaaaaaann!!!!!!!!!!!!!!

紹介、遅れました


COSTAにご来店の方や、blogをご覧の方はお気づきかもございませんが


そうです!


そうなんです!!


COSTAの newレセプショニスト



まいこはんです


照れちゃって、こんなショットですが、もっとひどいショットがあったんですけど、今後のまいこはんの人生を考えると、このショットにしておこうと思います。


12月からCOSTAで頑張ってくれています。


ちば・まいこさんです☆



ホントはこんなにキレイでかわいくて美人なんですよ~~~


本人からもblog UPしてもらいますので、楽しみにしていてくださいね



12月16日(水)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

nice

続Hawaiiネタです

ハワイでの食事は

まず、お客様におススメして頂いた『エッグスン・シングス』のパンケーキ

結構なボリューム

甘すぎず、食べやすくてとてもおいしかったです。



ここもおススメしてもらったシーフードのお店で、お店の名前は忘れましたが、とてもおいしかったです。


ワイキキからレナーズを求めひたすら歩きました☆

出来たてはとてもふわふわで、甘そうに見えてそんなに甘すぎず、とてもおいしかったです。



プレートランチ!

ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフードのガーリックシュリンプです☆


コレもウマー☆☆☆でした!



ハンバーガー!!!

テディーズ・ビッガー・バーガーのハンバーガー☆
お肉もパンズもとてもおいしかったです。

ここのお店は日本にもあるみたいですょ♪





ロコモコ食べるの忘れたー


最終日は牛角で焼肉ディナーでした。











上手いコメントも出来ず…


ADほりくんを見習います!!


とにかく、HAWAIIおススメです♪


☆KUDO☆



11月28日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

Aloha~

Aloha~


KUDOです



お休みありがとうございました


行ってきましたーーー☆


HAWAII


やばいです!!


いいところです!!


行った人、みんな『いい所!また行きたい!』って言っているのを聞いていましたが、ホントいい所でした


ワイキキでサーフィン



ワイキキから山を越えてイーストショア、ラニカイ、カイルア、カネオヘ湾へ





1日、ビーチでぼーっとして、知らないイタリア人のおじさんサーファーとお互いにカタコトで話をして、楽しい時間を過ごし


サンセットを観て


海、海、海ーな旅でした



って言うのはウソで、海尽くしだったのはホントですが、おいしいものも色々食べてきましたよ


続きは後ほど



Mahalo



11月24日(火)02:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

キャーーー

ゴメンナサイ

お待ちください



11月7日(土)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ナー

またまた台風ですね

そして、かなり寒いですね

帰り道、息が白くてビックリ

もう冬ですね

去年の10月はLONDONでした

懐かしいな~また行きたいな~

早いぃぃぃ

今年も残り2ヶ月です。

早すぎです

刺激を求めて残り2ヶ月モリモリ行きたいと思います

インフルや風邪など、病気やケガに気をつけて楽しんでいきましょ

KUDO



10月26日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

アキデスカ?

いつだったか?


とある所へ行ってきました


これは何という生き物なのでしょうか?


ステキな外ハネスタイルですね



ハチです!


時代の移り変わりを見ていたら・・・






ん!?






ファンキーなスタイル!!!



昔、本当にこんなスタイルだったのでしょうか


なんで、このスタイルだったのか???



やはり、自然とスタイルやデザインに目が行ってしまい気になってしまいます



訪れたのは、国立科学博物館でした。


初めて行ってみたのですが、おもしろデス


次は何処へ行きましょ







~お知らせ~

11月16日~22日までお休みを頂きます

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。


KUDO



10月21日(水)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

FIGHT!!!!!!!!

おはようございます♪

KUDOです!

昨日の夜の営業後です

奥川さんは遠藤さんをモデルにカラーのチェック!!



安田さんはカット&ブローの練習!

カメラを向けると自分のヘアスタイルを鏡でチェック!

ん~ダイジョブダヨォ~!


大友さんはエクステの練習!

黙々と頑張っていました~



そして、そして細谷さんは~

メイクの練習で~す

モデルさんにサロンに来ていただき変身させちゃってました


みんなガンバレー


私達はお客様に喜んでいただける為に、日々努力しています!!

お客様に笑顔になってもらいたい元気になってもらいたいキレイになってもらいたい


これからもよろしくお願い致します


ケラスターゼから、かわいいポーチがセットになったコフレが発売されています

クレンジング(シャンプー)とマスク(トリートメント)or洗い流さないオイルトリートメントがセットになってます♪

数に限りがございますので、気になる方はお早めに☆

画像がありませんが・・・

メタリックのポーチがキャワィーです

後日、UPします!!!!!!!!


今日は天気がいいですね~


これから海に行ってきまーす



9月16日(水)08:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)