Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



レジャー・旅行

☆ウッチダさーーーーん☆

皆様、只今内田は旅に出ております 

今頃、どこで何をしているのでしょう












8日月曜までお休みで9日火曜から出動します


内田ファンのみなさま、しばしお待ちを



LOVE UCHIDA


  


アサヌマとクドウは2/22~28までKERASTASEさんのパリ研修のためお休みをいただきます


ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします 



2月5日(金)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


こんばんわ!

桜の時期ですね。

自宅近くの桜は七分咲きくらいです。

とても綺麗ですよ。

菜の花も綺麗です。

満開になるのが楽しみですね!!

kuri



4月3日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ごめんねーごめんね~~~

お久しぶりデスKUDOデス

パリ報告の続き~~~デス



私の行ってみたかった場所

ベルサイユ宮殿



マリーアントアネットのお部屋です

映画のマリーアントアネットを観て行ってみたいと思いました。

もう、興奮

かわいくってステキでした






鏡の間です

シャンデリアがやばいです

ここの宮殿はいくらで買えるのでしょうか???



もう、帰らなくちゃ


3月11日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

続~

最後の夜はホテルの会場に参加者の約300人が集まり、さよならパーティーでした。

ホテルの会場がこれまたスゴイです

みなさんもドレスアップして参加です






パリ最終日はメトロに乗り









エッフェル塔へ


水上バスに乗ってセーヌ川をクルージングして、1度ホテルにへ戻り空港へ

そして帰国



5泊7日のケラスターゼパリ研修の旅~

とてもいい経験が出来ました。

また是非行きたいです!!

ありがとうございました



3月11日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

☆Paris☆

bonjour KUDOです

先日、PARISから帰ってまいしりました

今回はKERASTASEのパリ研修旅行に参加させて頂いたのです

参加者は、2班に別れていたのですが、私は後半の2班で全国から約300人も集まっていたそうです!!

私、初PARISだったのですが、いいです!!

移動時間、飛行機に約12時間も乗ってるのが少々つらいですが、そんなの関係ないですね

1番印象に残っているのは…



順番なんか付けられないくらいすべてが感動でした

モンサンミシェルにベルサイユ宮殿、ルーブル美術館、エッフェル塔、シャンゼリゼ通り、凱旋門、ノートルダム寺院、セーヌ川、コンコルド広場、宿泊先のホテル、レストラン、カフェ、建造物、街並み、食事、パーティー、ショッピング・・・

もっとパリに滞在していたかったです

そーゆー訳にもいきませんね…



ちゃんと、ケラスターゼのお勉強もして参りましたよ

ロレアルのアカデミーを見学して、ケラスターゼの歴史や、これからの取り組み、新製品の発表に商品説明!

お土産に日本ではまだ発売されていない商品をプレゼントで頂いてきました(日本では5月発売予定)

ニュートリティブシリーズの洗い流さないトリートメントで、ネクターテルミック!!乾燥している毛髪に柔らかさとしなやかさを出すトリートメントです

熱を加えてトリートメント効果の出るモノです!

最近、毎日使っていますが、手触りが本当に柔らかくてしなやかです!!おまけに艶も出てます

見た目も質感も最高に良いです

おススメです

発売が待ち遠しいですね












まだまだ続きまーす


2月22日(日)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

PARIS~

宿泊先のホテル


な、なんと!!!

1111☆

ぞろ目です

ぞろ目好きな私はここで興奮






1泊、約万円のお部屋です


ラウンジもキレイ


2月22日(日)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

PARIS~

ルーブル美術館へ行きました

モナリザ

どこから見ても目が合うらしいです






天井も壁も絵と彫刻ですごいです!!





エッフェル塔と凱旋門が見えます

ルーブル美術館、絵画と彫刻奥が深いです

感動しました



2月22日(日)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

PARIS~

モン・サン ミシェルへ~

パリから約4時間半かけて観てきました

幻想的で神秘的でした



名物のオムレツです

ふっわふわでした






海に囲まれています





2月22日(日)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

☆お知らせ☆

bonjourKUDOです

私、2月10日から2月18日まで研修旅行でPARISへ行って参ります
その為、お客様やスタッフにはご迷惑をおかけするとは思いますが、お休みをさせて頂きます


初PARIS、ワクワクドキドキです
いろんなモノを観て成長して来たいと思います


どうぞよろしくお願い致します






2月6日(金)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

☆お知らせ☆

KUDOです


私、2月10日(火)から18日(水)までお休みを頂きます。





























いたします。     詳しくは後ほど



1月31日(土)02:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

紅葉

先日、群馬県の吹き割れの滝に行ってきました

なんでも日本のナイアガラと言われてるそうで

す。少しスケールは小さいような気がしますが。

でも紅葉がとても綺麗でしたよ

機会あれば皆さんも足を運んでみては
   
ちなみに左下の写真には人が写ってます。
                      kuri                 






11月16日(日)02:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

LONDONNNNN!!!!!

KUDOです
お休みありがとうございました
感動と興奮の6日間でした



LONDON到着~


宿泊したホテル



早速、街へ繰り出してみました


~MARBRE ARCHへ~



お腹もすいて夕飯です

イタリアン


お味は・・・







翌日に備えて、おとなしくホテルへ






2日目の朝、歩いて目指すはポートベロー・マーケット


迷っている様子


10月29日(水)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

LONDONNN!!!

パン屋さんにがIN





無事に到着!


カメラに夢中な遠藤店長






奥~にファンキーな方が


10月29日(水)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

LONDONN!!

お魚屋さん


日本には品薄なバナナ


もりもりありました












10月29日(水)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

LONDONNNN!

お次はTAXIで移動して、カムデン・マーケットへ








遠藤店長、神脇店長


歩きつかれて、甘いものでも頂きましょうか


10月29日(水)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

LONDONNNN!!!!

ベルギーワッフルをいただきました


甘くておいしかったぁ~



あっ!!!!!




COSTA!!!!!




続きは後ほど・・・♪


まだまだ続きます・・・



10月29日(水)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


ポカポカ陽気な春



  花粉が飛び散る春
出会いがあれば別れもアル新生活な春



るるるぅぅぅぅ~~~



桜を見ては


ピンクは優しい気持ちにさせてくれますねぇ~


なんだか幸せが生まれる春


こころまでふわァ~~~


BLUMEにも新しい風が舞い込んでくるんです


何度となく春を経験しまた1つ人は大人になるんですね



3月28日(金)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

6月は

家の近くに咲いていた紫陽花です

皆さんは紫陽花をみにいかれましたか?

鎌倉の明月院や箱根の登山電車

から見る紫陽花はオススメですよ

kuri



6月3日(日)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

誰かなぁ~?

今日




当番は店長こと栗原
sanです






な・な・なんとー


一泊旅行に出かけ


ておりまして・・・・・汗





3連休なんです




これまた








キャァーーーーーー

ーーーーーー



後ほど更新よていと

のことです






甘党の店長






人間ドックでお泊り

の巻きでした。



10月30日(月)18:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)