Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



趣味

韓流ドラマ☆

みなさんこんにちは

レセプションの飯塚です☆


今回は私がはまった数々の韓流ドラマから勝手に3作品チョイスしたいと思います


韓流ドラマなんて興味ないし・・
わかります・・私もそうでした(笑)



洋画と邦画しか見なかった私を変えた韓流ドラマは

これだ・・1、2、3


*パリの恋人*
*宮~クン~*
*私の名前はキム・サムスン*


です

よかったらみてください☆

キム・サムスンはTVで放送されたのでご存知の方も多いと思いますけど
韓流デビューにはもってこいの作品ですよ

レッツ韓流!!(笑)

ちなみに画像は宮です



6月13日(月)12:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

grow up !

こんにちは

Blume 新メンバーの舘野です!!

どうぞ皆さん宜しくお願いします

今日は初ブログということで、何を書いていいのやら。。。(笑)

え〜、あっ!!最近植物を育てているのですが

日々どんどん成長しているんですよ〜!

もともと植物や動物が大好きなのでホント可愛いです

小さい方も新たに芽が出て来たりして早く大きくなりたいらしいです

頑張ってるね〜

私もこの木のように成長するために、

先輩スタッフの皆さんからいろんな事を学んで行きたいと思います!!

以上!!!!!!!!






2月10日(水)11:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

夜桜

昨日の赤羽公園の桜ですもう満開に近い状態です!これから天気が崩れるそうなので早めにお花見へいったほうがよさそうですね by kuri


3月31日(土)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

もうそんな季節!?

もうすぐやってきます!!


ボードな季節!!!


そろそろやってる方は滑りたいのでは???



やっぱり冬の楽しみと言えばこのスポーツですよね~!!



毎年1回ぐらいしか行けないのですが・・・・・・



今シーズンは・・・・・・



山に、こもります!!



それはむずかしい話なんですけど・・・・・



今シーズンはガンガンいきたいと思う日々であります。




坂野企画プロデューサーでした。



10月21日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)