Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2006年9月24日を表示

たまんねぇぇっす!めでたいっす。

やっほ~ぃ。やっほ~ぃ。いやっほ~ぃ







わーぃ。わい!!!!!





きゃっほ~ぃっ!!!!








さぁ、みなさん両手をひろげて~







“NA~na、na、na、na、  NA~na、na、na、na・・・・”



これ最近わたしのまわりでテンション上げるときにはやってます















こんな風に叫んでみると、理由はなくても楽しい気分になりますよね多分。。。。










でも今日はおめでたい日なんです★











それは。。。。。。







チャッラァァァ~ン★(コンペぃでぇす・・・っていいたくなる?)












笑顔がとってもかわいい我が家の




プリンス、あっ間違えたぁぁっ。プリンセスmariのお誕生日なのです





めでたいっすなァ



あっ!marikoお嬢様、なんだかとってもうれしそうっすなァ






その手に持ってる白く光ってる物体は何ぞや















ちゃっら~ん★(2回目、うざっ ・・・) 









はっぴぃばぁすでぇいっ。


まりこちゃ~ん









ちょっぴり時間たっちゃったから少し崩れてしまってますが、

お味はいかがだったでしょうか








ちなみに細谷さんは、これを撮る直前にわたしのあげたバターサンドを


これまたおいしそうに食べてくれました。











いくつになったかは、本人にきいてあげてくだされ。







いやぁ~、今日も愉快な一日でした。あおきでした。



9月24日(日)19:59 | トラックバック(0) | コメント(5) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)