Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年10月21日を表示

寿

こんちちは


ナンダカンダデお久しぶりしてましたアオキです



先日、高校時代の友人のおめでたき日を祝って参りました



人生初のスピーチをテンパリつつも無事こなしてきました。
あっDECORA店の飯田STにSETしてもらいましたありがとうございます。





時が経つにつれ、なかなか昔の仲間が揃う機会も、少しずつ減ってはいきますが、



揃えば、一瞬にして盛り上がれることが


相変わらず素晴らしいことだと実感します。


家庭を築いて頑張っている子。

真面目に働いて頑張っている子。(あっ!自分こちら側)


これで学生時代の悪行もチャラですな



みんな大事な仲間です☆



これから先、何人の人と出会い、
どんな人たちと出会い、


どんな楽しいことがおこるのでしょうか?




私は、今でも幸せだと思いますが、

欲張りなんで、これから起こること、

すべてたのしんでいきたいと思います。




…なんだか、ホントノ日記みたいになってごめんなさい。




とりあえず。よろしくお願いいたします。ということで!



ハローウィンの写真でもどうぞ。



チャオ~♪



だから、






10月21日(火)14:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

あらまー


甥っ子に私がつけてる前髪ウイッグをつけて遊んでみました(笑)

私の前髪の部分をつけてみると全部すっぽりかぶってしまうので、顔が小さいんだなぁと感じました(・_・、)
まだ目が見えないうちに遊んでおこうと思います♪
イヒヒ(゜▽゜)

石澤でした☆



10月21日(火)11:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづると京都ー☆PART2

おとーさーん(>_<)!


茨城の新米はホントに美味しいですねー(o^~^o)

毎日ご飯が楽しみで生きてますー☆

人間っていいなー♪
美味しいご飯にポカポカお風呂ー♪
あったかい布団で眠るんだろなー♪
僕も



あ!?
こんにちはー☆
コスタのママン(^O^)/
せきやまちづるですー☆

お腹がたいぶ大きくなりましてー
みんなから横綱扱いですー(>_<)!!
ごっつあんです!



こないだの話の続きです☆

京都で、

『国際マンガミュージアム』

に行ってきたんですー!


ミュージアムの隣にある喫茶店の壁には漫画家さんのサインと絵がー☆


やなせたかし師匠ー(>_<)
他にも、クッキングパパや、ルパン三世ー☆
機動戦士ガンダムも書いてありましたよー(ノ><)ノ

ミュージアムの中は外国人の方々がいっぱいいらっしゃいました☆

マンガの作り方☆
日本のマンガが色んな国の言葉に翻訳されてたり☆

入場券が500円で出入りが何回でも出来てしまう!
もちろん日本語訳のマンガもいっぱーい(>_<)!


夢の図書館でしたー☆


近所にあったら通うのにー(T_T)!!



仕方ないですね☆



もちろん京都に言ったからには風神様~雷神様~も見てきましたしー!

清水寺も見上げてきましたー(笑)

妊婦にあの坂で、あの階段はは辛いので見上げて帰ってきましたー☆


楽しかったです☆


京都に行きたくなってしまってくださいー(^O^)



今日は、毎日内田さんにお腹を触られるのにも慣れた(笑)せきやまちづるでしたー☆


愛されキャラでごめんなさーい☆


アハハハーンo(^-^)o









10月21日(火)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)