Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年4月2日を表示

☆一周年☆

ようやくデビューしてから一年が経ちました!!

長かったような気がしますが経ってみるとあっという間で濃い一年でした(^O^)
4月からだったので新卒生と同じ気分でやれました♪
親やスタッフ、お客様に支えられて育ったので感謝・感謝ですm(__)m幸せものですo(^-^o)(o^-^)o

一周年を記念してアラビアンロックでお祝いをしてもらいました♪

おもしろい所です(笑)
店員さんのウエスト細かったなぁー(´Д`)


石澤でした☆☆☆



4月2日(水)21:30 | トラックバック(0) | コメント(6) | Blume COSTA | 管理

新人研修♪♪♪

神脇店長booありがとうございました


遠藤店長応援ありがとうございました


神田さん樋口さん差し入れありがとうございました


スタッフのみんな応援FAXありがとうございました


中野社長!!!ありがとうございました


新人のみんなもありがとうございました


一緒にアシスタントで行った稲場さんありがとうございました


一緒に参加したサロンの方々ありがとうございました


ワイズの須藤さん!!!


ありがとうございました











Buonjiorno



KUDOです



3/26~28、新人研修に参加させて頂きありがとうございました



いろんな気づきがあり、大変勉強になりました



4/1から新人さん達がサロンに出ています



COSTA店


     埋田くん


     中川くん


     遠藤さん


     須川さん


DECORA店


     横田くん


     関口さん


     熊谷さん


KAREN店


     江川くん


     佐田くん


みんな熱い子達です


これからのBlumeがまた楽しみになりました


新人達、スタッフ共々宜しくお願い致します












ホテルの各部屋にて、遠藤店長と神田さん樋口さんからの差し入れを手に


熊谷さ~んごめんね

ノーメークだったので…嫌かな?と思い控えさせてもらいました…



4月2日(水)02:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)