Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年5月21日を表示

日和〓

先日、の~んびりしたくて立川の記念公園に行ってきました!(^^)!


天気が良かったのでお弁当を食べてからお昼寝をして、ぶらんこに乗ったり、トランポリンをしたり、バトミントンをしたりフリスビーをしたり…

良い汗かきました☆

次は清水公園で水上アスレチックで落ちて笑ってこようと企画中です(^O)=3

自然と触れ合える素敵な場所があったら教えてください!!石澤でした(^O^)



5月21日(水)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


ほーい(^-^)/

こんにちは


最近はスパルタで一年生にカラーの練習です


かなり

期待の2人はメラメラさせてます


期待以上間違いなしなので楽しみにしていてください

ちなみに最近取得したヘッドスパがおすすめとなっております

★mura★



5月21日(水)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ごちそうさまです♪

いつもおいしー物を下さる理恵ねぇさん(^O^)


またいつでも私達に会いに来て下さいねー!!


コスタ本日メンバー☆









5月21日(水)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)