Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年7月3日を表示

まだあのネタでいいですか???

あっ、KUDOです

沖縄ネタ、まだいいですか






あっ、ありがとうございます

1週間前に旅行から帰ってきたのが嘘みたいな感覚になっております

どういうことでしょう


ま~私、初沖縄でしたので、わっくわっくしておりました



この方たちもきっとわっくわっくだったと思います


ホテルに着いてとりあえずパシャリ

みんな沖縄の空気と景色に感動してます



そして、お次の予定はビーチバレー&ビーチサッカー大会



各店チームを作り戦い、優勝チームにはプレゼント負けたチームには罰ゲームがありました

私のチームはうちださん、ほそやさん、たかさん、えんどうさんでした

はりっきって飛んだり転がったり動いていたら、ハイ!!筋肉痛になりましたとさ

結果はもちろん!!くりはらてんちょうチームが優勝で、私たちは・・・ビリから~○番目~???
ビリではなかったようです

ビリはDECORA店のチームでした

罰ゲームもみんななかなかかわいくてよかったですよ

何があったか気になりますね・・・

画像がないのでゴメンナサイ


夜はプールサイドでBBQです






7月3日(木)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

まだ~

BBQが終了し、社長の運転するカートで移動

ここのホテルはとても広いので専用カートor巡回バスが走ってるのです

この日の夜は各店店長たちと社長の運転するこのカートで楽しいドライブでした



次の日~



みんな集合時間まで、楽しい時を過ごしました


バナナボートに乗ってるのは・・・???


??????


1年生のかわい子ちゃんたちでした








あっという間の旅行でしたが、とても楽しかったです

またみんなで旅行が出来るといいな



2日間お休みありがとうございました



7月3日(木)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

沖縄そば

沖縄で沖縄そばをたべました。ソ-キそばと沖縄そばの違いを知っていますか。麺は一緒で骨付きの豚肉か骨なしの豚肉かの違いだそうです。薄味だけどしっかりした味でした。美味しかったですちなみにオレンジレンジも来たことがあるそうです。サインがありました。
by kuri



7月3日(木)15:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)