Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年5月30日を表示

ちづると余韻と色気

おとーさーん!!!
あたしは毎日楽しく過ごしています


こんばんは
ブルームファンの皆様

お待たせしました
せきやまちづるです


みんながグアムの熱が覚めたころに・・・。w


うふふー



水着姿はまだもったいぶります



とりあえず、コスタのモデル達を載せときます



大好きなケンタッキーは日本より美味しかったです

量も多かったです



それから、すっぴんもかわいい3人です

お肌ツルツルです

まだ・・・・。

村山さんとお揃いで買ったルームパンツは10ドルしなかったです

2人であんな下着も買いましたw



楽しかったです

またみんなで行きたいです

またお宝写真は小出しにして出しますねw



最後に・・・。

あたしの写真よりもみちるの写真をのせて!!
せきやまさんはいいから!
みちるちゃんが見たい!!

と、非難を浴びながらの毎日はうんざりなので可愛いみちるさんをしかたないから載せときます

上野動物園での一こまです




では、夏に富士急ハイランドでエヴァンゲリオンに会いたいと願ってるせきやまちづるでした



5月30日(日)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理



こんにちわ♪
今回はイケメン奥川が担当です☆
えっ!?誰がイケメンだって?…すみません(>_<)イタメンの間違えでした(T_T)笑

前置きはここまでです!
今お店ではケラスターゼトリートメントキャンペーン中です!
これからの時期にいかがですか!?広がりやパサつき、癖など少しでも傷めずにケアをするならケラスターゼトリートメントがNo.1です(>▽<)
しかも今は髪にあわせてシャンプーが13種類もでていますので気になるお客様がいましたらスタッフまで気軽にお声かけしてください!

画像をごらんください!
ケラスターゼシャンプーの宝塚や~(>▽<)!笑
その後ろにいるのはコスタ塚のコスタジェンヌこと大友さんがかなりの決め顔…笑



5月30日(日)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)