Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年8月22日を表示

向山です☆

ハッファデイ☆


遂に登場向山です☆

もう22日ですが(笑)

ただいまCOSTA店で働かせていただいてますDECORA店向山です☆
一年二ヶ月振りに働いてます☆
少しの間ですがCOSTA店に韓流スターがいますので是非声をかけてください(笑)


そんな中…先日長野のおじいちゃん宅へ行ってきました!!軽井沢の隣の町なのでかなり涼しくて快適でした☆

やっぱり長野はよかとこやと感じましたね☆
軽井沢のアウトレットに甥っ子を連れて行ったのですが…夕日がキレイ過ぎて地元ながら感動しました☆

たまに帰省すると地元のいいとこが沢山見れていいですね☆


そんな自然を愛する僕ですが31日まで熊谷さんと共にCOSTAにいますのでご来店の際はよろしくお願いします☆
夏はまだまだ続きますので体調管理気を付けて下さい☆

向山でした☆



8月22日(日)02:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)