Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年7月30日を表示


最近は夏を感じませんね。
蒸し暑いですけどね。
どうせならギラギラ太陽ですよね!!

夏はなぜだか頑張ろう!ってPowerがもらえるから大好きです(*^^*)

こんばんは。塚原です!

おかげサマーで、デビューしてからかつての後輩がわざわざ髪を切りに来てくれたりカットモデルの皆様におめでとうと言ってもらえたり、嬉しいような余計緊張するようなってかんじです。


そんな中、15日に内田さんがお祝いで飲みに連れてってくれました!
内田さんの誕生会も兼ねてです(o^^o)


練習後に行ったので、30分くらいしかいれませんでしたが濃い時間を過ごさせてもらいました
ありがとございました!!

プリクラもひっっっっさびさに撮りましたw
カメラの前で笑ってポーズとるのがこんなにはずかしいとは..._| ̄|○



7月30日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)