Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



夏は、はしゃいじゃいます★

お久しぶりです 

muraです♪



8月も残すところあとチョットですね~


夏バテしてないですか?



OOさんの期待に答えて~
スイマセン陸のこんな写真しかなかったです
お許しを~
8月のお休みはほぼ全て海orプールです

実家が千葉のmuraは、こんな事して夏を満喫しました。
サーフィンは筋肉もつくしオススメです

ただシミが怖いとです!!!!!



妹です★お店のブログ見てるのでびっくりしてるはず!!

友達感覚なのでよく遊ぶんですょー

このようにウエットスーツが半袖だと腕がポッキー焼け
キャミソールは着れません



花火も欠かさず★

5年ぶりの花火も素敵でしたが屋台に夢中でした★

遊び忘れた方もラストスパートで夏を駆け抜けてくださいね★






8月23日(水)21:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | スポーツ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: かっこいい☆

すごいすごい!
かっこいーですね♪
私は、海が大の苦手(+_+)泳げないのはもちろん、稲川淳二の怖い話し聞いてから足引っ張られそうで怖くてたまりません(v_v)
水着もきれないし、ウェットスーツなんで体のラインくっきりで絶対無理ですーー(┬┬_┬┬)
だからサーフィンとかボディーボードやってる女性には憧れちゃいます☆


 by K | 8月24日(木)11:01


(1/1ページ)