Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



高木ADがお届け(^O^)

この画像は高木ADの上司の坂野Pがセットの練習をしているところです!さすがプロデューサーさまになってますね(^O^)プロデューサーはそろそろプロデューサーから進化してスタイリストになろうとしてます!高木ADは見守ろうと思います(o^o^o)プロデューサーに憧れ早6ヵ月!僕は第二の坂野Pをめざして頑張ります!坂野Pがスタイリストになったら是非指名してみてください(^O^)イケメンスタイリストがナイスなスタイルにしてくれますよ(o^o^o)本日は下っぱADの高木がお届けしました!


9月23日(土)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)