Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



まいて、まいて!!

こんばんは、スケルトン松宮です♪


今日は営業後の本店です。


このふくろうはなんでしょうか????




実はこれは、高木君がおばあちゃんからもらった、ブローチだそうです




大事に大事にジャケットの襟につけてます



そして、その高木氏といいますと、



巻きにまいちゃってます!!!!!!!!!!!!!!


この3ヶ月間、パーマの見る担当の松宮は、高木君を見てきましたが、




すごいんです。努力と成長ぶりがハンパじゃない!!!!




普通、もっと巻けるようになるまでには、時間がかかるんですが、もう巻けるようになって、来月あるテストでは、ひょっとするとひょっとするかもです






がんばれ!!高木くん!!



みなさんも、応援してあげてくださいね♪♪


今日の担当は、スケルトン松宮が、お送りしました!!!



10月3日(火)21:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: おばあちゃんからもらった

ブローチ大切にしているとは良い事ですね。
自分、母親が血が繋がってないのですが
母の母、おばちゃんは、いつもかわいがって
くれました。
手紙を書くといつも1万円が入ったお返事
くれました。
もう亡くなったのですが、何もしてあげられなくて
ごめんねなのです。
血の繋がってない孫の自分を何人もいる孫の中で
一番かわいがってくれた、優しい人でした。


 by にしやん | 10月4日(水)01:21

 2: ありがとうございます

いいおばあさんだったんですね(^^)
僕もおばあちゃん大好きなのでこれからもにしやんさんを見習って大事にします。


 by takagi | 10月4日(水)12:18

 3: 高木君がんばれ!

明日木曜って村山さんいるのかな?うちのワンコ散歩に連れていこうと思ってるのだけど。晴れてたらだけど。高木君、合格の吉報待ってます。

 by にしやん | 10月4日(水)13:31

 4: ??

365夜更新してなぁ~い・・・
無念(笑)


 by tokyo O,T | 10月5日(木)09:47


(1/1ページ)