Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



トリック ォァ トリート♪♪♪

こんわばんゎー☆
この前の休みにディズニーランドに行ってきましたっ(o^o^o)
平日だと言うのに、人人人人人。。。最大3時間待ちの混みでしたっ(*_*)

耳をダンボにして後ろの列の人の話を聞くとなんと!!千葉は秋休みというものができたらしく(゜_゜)(。_。)しかもあたしが行った日が秋休み最終日で・・・結局乗り物1つしか乗らず( ̄□ ̄!チーン! 友達とマッタリ雰囲気を楽しみました(*^_^*)

ハロゥィンォススメです!行ってみてくださいねー♪
今日はフットサルで足が筋肉痛になったホソヤが担当しましたぁ☆



10月13日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)