Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



撮影会!!

 二日間更新おくれてすみません                                                                                                                              
23日に栗原さん*佐藤さん*関山さん*岡村さん*細谷さん*塚原さん*私で撮影会をしました                                                                                



 とっても可愛くて綺麗なモデルさんにみんなうっとり                                                                                 たくさんを、撮ったのでモデルにポーズをしてもらって協力してもらい良い作品がげきました


 これは、モデルにポーズを、細谷さんと私で教えちゃいました                                                                      
栗原さんは、毛束の先の先までセットしてくれました                                                                       大成功



家に帰ったら、母がぼた餅を作っていました                                          
そういえば今日はお彼岸でした忘れてた・・・                                                                                疲れも吹っ飛んだ夜でした
                                        石澤でした



9月27日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | ぶるうむの今日・・・♪ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: あれ!?

21日のブログでは、内田さん、村山さん、松宮さん、飯田さん、高木くんだったのに
メンバーが、全員違いますね。
この間のコメントに、お返事ありがとうございます。
この前は、関山さんや飯田さんからも
挨拶があったのに、村山さんの事だけ書いたのは前にブログで村山さんを侮辱した
みたいな形になったのが、ずっと気になっていたので、ごめんなさいです。
村山さんがケーキを持った写真は何週間か私の携帯に保存されていたのですよ。
嫌いな言葉に、「男に二言はない」です。自分が間違ってれば二言も三言も
ありますし、大切な何かを失わないためにはいいじゃないですか?
石澤さん、ぼた餅の話題、ナイスです。撮影会の話題ばかりじゃ、つまらないし。
石澤さんは健康優良児みたいだし、学級委員みたいに、すごくいいイメージが
ありますので、そのオーラで頑張ってください。
実は石澤さんも小悪魔だったりして 汗
すごい浮気性にみられてるかもしれませんが、実は
ふられるのが怖くて
なかなか一人の人を好きになりませんが、本当はストーカーになるぐらい一途ですよ。
皆、あんまり距離を縮めるとメガトン級の愛情ぶつけられますよ。


 by にしやん | 9月28日(木)10:51


(1/1ページ)