| NEW-MENU! |
|
 |
| あっ!店長がイイダさんにエクステ付けてる(@_@ これ、超音波ってヤツでつけてるんです。シャンプーとか自分でするのがラクです。あみこみよりも。リーズナブルだし。だし。興味ある方はぜひぜひ(^^ゞ SATO
| |
|
8月9日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 1: ぎゃー!!!!
|
|
| 店長ー!!!!!!狂
すみません。荒らしぢゃなぃですm(_ _)m
初コメント★
みんなお待たせ!みんなのIDOLL〜MINAMIチャンだょ★(死)
いつもありがとうございます(*^_^*)!!ワガママ娘&うるさくてゴメンナサイ(・ω・
ブルーム最高!!
| |
|
by MINAMI | Mail | HP | 8月11日(金)00:36
|
| 2: みなみちゃ~ん
|
|
| コメントありがとう!先日はコンビニでどうもでした。また会う日を楽しみにしてますね!
| |
|
by kuri | 8月13日(日)23:10
|