Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



真夏のアクシデント

こんにちはぁ~っ!!!!!!!



今日もいい天気でよかったねぇ。わーい、わい。




これでこそまさしく なつ、ナツ、夏。オッケーぃ。





でも、夏って危険がいっぱい。まぁ大変っ!




特にここ数日、身の危険がせまりつつあります。





助けてくださーいっ!!!!!!!









・・・・・夜も更け、みんなが寝静まる頃、彼等との終わりなき戦いが始まるのである。





とりあえずこんなことして見ますが。。。。。

  
   ①彼等が苦手とするお香をたいてみる
   (属にいうkトリSコウ)




   ②二酸化炭素を出さないよう、息をとめてみる



    
   ③布団に身を隠す




   ④・・・・・寝るしかない 











その結果。。。。。。。。








私は昨日彼ら刺された・・・・・・・・・



やったぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・っ!!!!!!







耐え難いこの刺激にわたしは無意識のうちに自らの体を自ら犯してしまいました。




 はたから観ると何とも痛々しい傷跡ですが、




何だか軽く満足。・・・・・・・?





よく、歳をとるとあまり刺されないとか聞きませんか?





でも、まだ大丈夫なんだぁって分かってかなりいい気分。










きっと私はMなんでしょうね。。。。。。。。。


























では、今日はただKに刺され、軽くカミングアウトした所で、さよ~なら~。



8月3日(木)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)