Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



☆ちづるのおすすめ☆

おとーさーん\(^O^)/こないだはもんじゃ焼きおいしかったね~d=(^o^)=b


今日はこないだ茨城に帰ったときにスーパーで撮った納豆を(笑)



お勧め納豆です☆


ソノナモ「くめ納豆」


茨城じゃ~この納豆が一番おいしいです(涙)


お近くのスーパーでみかけたならぜひ買ってみてください\(^O^)/


そして売ってた場所をあたしまで(笑)



今日も茨城ナマリ爆発のせきやまちづるでした☆




オーナーの中野さん!!納豆はおいしいですから~(笑)


食べられるようになることを心待ちにしています(笑)



9月19日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)