Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2回目ですが…

こんにちわ。本店1年生の伊藤進剛です。

前回は焼肉屋を紹介しましたが、今回も食べ物になっちゃいました。
見ての通り、ラーメンです。ちなみにつけ麺です。

学生の頃から通い続けている池袋東口から歩いて数分、東京とんこつの『屯ちん』です。

常に店内は満席で時間帯によっては1時間近く待ったこともありました。

雑誌にも載ってたりでけっこう有名なお店なんですけど、スゴくスゴく美味しいんです!
池袋には美味しいラーメン屋はたくさんありますが個人的には一番です。
ちなみに普通のラーメンや期間限定ラーメンなどもありますよ!

それでは今日はこの辺で、

美味い!飽きない!間違いない!


ありがとうございましたm(__)m



4月30日(月)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)