Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



☆Happy Birthday☆

本店一年生の伊藤です。
気がつけばもう2ヶ月が経とうとしています。

今日は大先輩の飯田さんの誕生日でした。
ケーキがとても似合う飯田さんです>^_^<☆。

私よりもはるかに多くの仕事をこなし、きっと疲れているのに忙しい日の営業後でも優しく接してくれる先輩方の存在に自分がまだまだ未熟だと痛感させられると同時にこれからの自分自身の在り方を考えつつ、日々の努力を大切に頑張っていこうと思った日曜日でした。あともう少し落ち着いてなんでも取り組めるようにしないと………(笑)

次回のブログ担当の日にはまた美味い物を載せたいと思いますのでB級グルメファンの方は期待(?)しててください☆↑↑。


それでは本日は伊藤が担当いたしました。

失礼致します



5月28日(月)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)