Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづるの中毒☆

おとーさーん☆

あたし、ホントは昨日blog担当でした~((゜Д゜ll))


今日だと思ってました~(涙)


今日はあたしが今はまってるものを☆


NINTENDO DSです☆


ちなみに、ポケモンのダイヤモンドやってます(^O^)ノウトレは飽きました(´Д`)


ポケモンに素敵な名前を付けて、毎日戦ってます☆


初めてのポケモンには、初めて買ったハムスターの名前を☆

「ツトム君☆」

今日も頑張ってね(笑)

後、ぷよぷよもはまってます(>_<)


どっちのゲームでも挑戦者募集です☆(笑)





引きこもって節約してるせきやまちづるでした~☆




後、水戸の芸術館の写メをお父様にいただいたので、とりあえず載せてあげますねo(^-^)o


特に感想ありません(笑)

「310だなぁ~」って感じです☆


オススメゲームあったら教えてくださいね~(^O^)/






2月11日(日)19:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 今夜は

青木さん

今夜は吉報はありましたか?

2つの吉報、1つの吉報、吉報お預け どれでしょうか?


 by 星の金貨 | 2月12日(月)00:49


(1/1ページ)