Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづるのー☆

おとーさーん☆


今日は忘れませんでした☆

blog担当の日(^O^)/


あたしの顔を載せたいところですが(笑)


最近のあたしの周りのものを紹介します(>_<)


最近買ったフィギア達です☆
メロメロです(☆_☆)
かわいくて☆



後は、ヒコウセキ達☆

おやすみコードと、本物のヒコウセキです(^O^)


今日辺り飛べそうです!


パズー!!!!!


なんたって、あたしはジブリファン茨城代表ですから、ご飯とジブリ!

ジブリとあたし!!!

みたいなものですから!!

「見ろ~まるで人がゴミのよーだぁ~!!」


(笑)


それから、最近☆




岩崎ちひろ様に憧れて(-_-)キラーン



水彩画始めました☆


デタラメに書いた絵を絵の具で染めて楽しんでますo(><)o


なにげに、カラーの勉強になったりしてo(^-^)o


絵の具を見てるだけでワクワク((o(^-^)o))します☆

カラーチャートもワクワクするくらいですから(笑)


趣味を持つのはいい事です☆

三日坊主にならないように、願って下さい(笑)


今日は、ブルームのハリケーン☆せきやまちづるでしたー(^O^)/









5月24日(木)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)