Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



休日です☆


昨日がブログ当番の近藤ですが、今日のコトを書きます☆

今日はお休みで下北沢に来てます♪

田舎者なので色んな場所を探索して楽しんでます(~▽~@)♪♪♪

だケド目的地がナイのでひたすらくるくる歩いてます。笑

色んなお店があって色んな人が歩いてる東京はアタシにとって新鮮で歩いてるだけで楽しいんです。

次のお休みにはドコに行こうかな~??♪っていっつも考えてます!

どこかオススメ探索スポット教えて下さーい^^!


ちなみに写メは練習で奮闘してた必死な伊藤君です。笑



5月23日(水)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)