Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



いい味出します

こんちゃぁ~




今日も無事、一日が終わりました



皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか


blumeでは、まだまだ当日予約も承りますので、ぢゃんぢゃんバリバリよろしくどうぞ





さぁ~ってと、今日は何をしようかなぁ…













おやおや大変です




新一年生の永作博美こと、コンドゥsanがっ…



どぅしたんだろう



どぅしよう何とかしなくっちゃ



ちょっと待ってちょ





ここは王子様の手を借りねばっ


イトゥ~ イトゥ~やぁ~い









おっと笑顔がまぶし過ぎるよ






無茶ブリしたけど、まさかここまで出来る子だったなんて











持つべきものは仲間ですね



そんな素敵な同期の微笑みにさらわれ




リフレ~ッシュ



おぉっと



さっきまでの表情とは一転、




こちらもなかなかのものですね








今年もみんないい味だしておりますよ







今日はblumeの真の実力を感じました






そんな自分はおなかMAXすいたので放課後こんなん食べてました







いい味だしてたYO








てな感じであしたお休みいただきますのでよろしくおねがいします





なんか最近撮影してた番組にちゃっかり映っていたらしいというアオキが更新しました



5月3日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: なかなか

新人さん、いい味だしてますね。
持っていったコミック(人間交差点)、
ぜひぜひ、読んでください。出来れば皆さん。
しばらく、他の店舗に行ってみようかな。
カレンやトリコに。
人間交差点の中でも
「あの日、川を渡って」がお勧めです。
タイトル微妙に違ってたら、ごめんなさい。


 by 星の金貨 | 5月4日(金)14:05


(1/1ページ)