Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづるの気になるもの☆

おとーさーん☆

もぅお花見シーズンも終りですね(>_<)


今日はあたしか゛気になるものを紹介します☆


昔から、切手、シールって言う言葉に敏感で、文通とかも大好きなあたしですが、郵便局に行って見つけました☆

ステキな切手☆

ベルサイユのばらもありました☆

こんな切手でお手紙もらったらうれしいですね☆


あたしは、茨城のおじぃちゃんに会いに行くときは、必ず巣鴨のお茶をわざわざ行ってプレゼントするんですが、今回は早くお茶を渡したくて!郵便局に☆


そして、見つけたんです(>_<)


素敵~☆☆☆

THE BEATLESと坂本龍一の切手☆☆


素敵です☆

こんな切手でお手紙もらったら嬉しいな☆って思いました(^O^)/


最近はメールですましがちですが、みなさんも手紙を書いてみてください☆


あたしはお茶と一緒におぢぃちゃんにラブレターを入れました☆

届いたらきっと喜んでくれるだろうなぁ~!?
って思うだけでけで、あたしも嬉しくなります☆


みなさんも、あの人にラブレターを送ることをオススメします☆


今日は茨城県代表☆せきやまちづるでした☆






4月9日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ひゃ〜〜〜〜〜〜!!!

先ほど、かわいい先輩☆村山さんから。。。。
坂本龍一じゃなくて、坂本龍馬でしょ!?
みたいな−
興奮しすぎて間違えました
坂本龍馬でお願いします
トホホ


 by せきやまちづる☆ | 4月10日(火)00:05


(1/1ページ)