Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



どうも

こんにちは、本店の岡村です(゜Д゜)

なかなかブログが更新されず、楽しみにしていた方々、すみません……

気を取り直して☆

先日本当に久しぶりにボーリングに行って参りました!

今世間ではちょっとした第二次ボーリングブームらしく、平日にもかかわらずレーンは満員御礼♪

年齢層の幅も広く人気のレジャーなんだなぁと再確認(*´д`*)

お陰様で5ゲームもやりまして、次の日腕が激痛でしたヽ(´ー`)ノハハ

ちなみにこの写真のかぶりものは、かぶると素敵な景品がいただけちゃいます♪

レディース限定なんだそうですが……(笑)

ラウン○ワンで是非とも体験してみてくださいね~!

担当岡村でした゜Д゜)



3月21日(水)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)