Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



A

おつおつおつおつおつでぇ~す


もぅ三月だというのに、またまた寒くなったりで皆さま体調崩したりしてませか



ブルームスタッフも何人かゲボゲボしてますが、気合いで頑張っております




自分も少しゲボゲボしてますが、残念ながら、風邪ぢゃぁなく



花粉MAXです


花粉症でも、喉は痛くなるし、たまには熱だってでるのです。

そんな生活に悩まされつつ早、15年…



今年も乗り切るぜよっ


って事で、最近のオススメは、


そぅ。“NANA 17巻”
遂にでましたね

まぁマンガマニアでもない方々でも一度は読んだことあるはず


あと個人的なオススメでいくと、ちょっと古いけど、“BASARA”かなり昔ハマりましたね。もちろん全巻我が家は揃ってますとも



もっと前には幽遊白書にどっぷりハマって、何故かマニアなCDとか持ってる始末です(笑)


でもでも最近は、ちょっとドラマの影響で“花より男子”が最初から最後まで読みたい気分なので、



夜な夜な地元の満喫にこもろうかと考え中の

もしかしたらAガールかもしんないアオキでした。

ちゃお~

xx



3月18日(日)10:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ぜひぜひ漫画喫茶なら

私の勤めている
大宮にいらして下さい。


 by 星の金貨 | 3月18日(日)14:20

 2: マンガ

あぁ、ガラスの仮面、読みたい!

 by 東京特派員 | 3月20日(火)01:34

 3: まいど~

おつです
お便りありがとございます

ガラスの仮面・・あれは完結したんでしたっけ
言われると気になってきましたよぅ

大宮はちとばかし、遠いですよ~
うち、地元ラブなんで、また~


 by BLUME本店 | 3月20日(火)17:49

 4: おいど~!

> ガラスの仮面・・あれは完結したんでしたっけ
> 言われると気になってきましたよぅ

では、次回、行くまでに、調べておくように!(爆)

では。では。


 by 東京特派員 | 3月21日(水)21:03


(1/1ページ)