Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



日曜の営業後


こんにちわ。本店の伊藤です。
日曜の営業後はBlume各店からスタイリストさんが大集合してアップスタイルやメイクの試験をやっています。
スタイリストになっても更に高みを目指して頑張っている先輩方の姿を見てモチベーションを上げた日曜でした。
ちなみに写真はスタイリストの松宮さんと同期の近藤さんです。
近藤さん、いつもより5割増ですね(笑)。
いやいや、近藤さんはいつも素敵なので本店に来て確かめてくださいね(^.^)☆

最近、半額弁当にハマっている伊藤でした。



6月10日(日)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)