Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



名古屋だみゃぁ~♪

わたくしホソャは~行ってきました!!名古屋に☆☆

天気は曇り!!!ぅ~ん(*_*)微妙な滑り出し………


気を取り直して名古屋城にむかいました☆

お城の中をみているとラッキーなことに警備員サンがトコ?ついてきて案内をしてくれました♪

金のシャチホコは実は雄と雌だって皆さん知ってましたぁ!?鱗の数や背ビレの数が微妙にちがうんですって!


ぃゃ~すごぃ…高校生に戻って歴史の授業をやり直したい気持ちになりました(o^o^o)《笑》

とりあえず名物の食物は沢山食べて(^.^)bシャチホコにも乗れたし♪♪♪素敵な休みになりましたぁ~☆

皆さんもゼヒ?☆行ってみてくださぃね♪



7月14日(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)