Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



カットモデル盗み撮り。

昨晩は、ちづるさんがカットモデルさんをしていたのでその様子をパチリ☆

みんな毎日頑張って練習しています!

営業後店の前を通ると、その姿をみることができます。

晴れた日が続いたのもつかの間、梅雨入りだそうです(>_<)
私は雨が好きじゃないです。くせ毛くりくりぱーまみたいな頭が湿気で広がるからです。
いつも、ムース→ワックス→ツヤクリーム→ハードスプレー・・
と沢山使い分けてセットしています。皆さんはいかがですか?
めんどくさがりな方は、ブルームスタッフに聞いちゃって楽してください(笑)
ではでは、くせ毛代表うちだがお送りいたしました!
P.S. 空は家の裏道で撮りました!






6月14日(木)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)