Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ラブです!

今日は佐藤久美さんのブルームでの最後のお勤めの日でした。
佐藤さんは明るくてオチャメでおもしろくて時にはいたずらっ子で私は何度も何度も笑わされました。
佐藤さんのカットしてる時の真剣な顔と、お客様と本当に楽しそうに笑ってる顔がすごくかっこよくて素敵でした。
私は入社してたった四ヶ月しか佐藤さんと過ごす事が出来ませんでしたが、佐藤さんには数え切れない程助けられ、数え切れない程たくさんの事を学ばせてもらいました。
心から感謝しています。本気ですよ?佐藤さん。笑
気が付いたらこんなに大好きな先輩になっていました!ラブです!本気ですよ?佐藤さん!笑
今日、今まで長い間佐藤さんが担当されてきたお客様がたくさんいらっしゃって、佐藤さんはみなさんから愛されているんだーというのを目のあたりにし、密かに感動していました。
一生会えなくなる訳じゃないのはわかっていますが、もう一生一緒のフロアで働けないのかな??と思うと寂しくて寂しくてたまりませんが…頑張るしかないので頑張ります。
今まで本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
みなさんから慕われる素敵な佐藤久美さん!お疲れさまでした!ラブです!笑

永遠の新人、近藤由菜でした。



7月31日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: おつかれマンモス

自分のブルーム3代目スタイリストは
昨日で引退ですね。今、自分の財布で出来る事はした
つもりです。笑
何代目スタイリストになるか、もう数え切れませんが
最期のスタイリストは、飯田さんにお願いしようと思います。
コロコロ変えるの、皆に失礼だしね。
男なら、素直に一番好きな子にします。笑
三年前?四年前?お互い若かったね。
佐藤さん、元気でね。
あの駅を通るたび、思い出します。


 by にしやん | 8月1日(水)00:22

 2: ごくろうさんでした!

じゃあネ!

 by 東京特派員 | 8月1日(水)00:31


(1/1ページ)