Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



リベンジ

こんばんは

この前遂にうわさIKEAに行って見ました

横浜めちゃちかっ時間くらいで着きました


安い、確かに安い

そして、デカイ広い高い


でも、送料ハンパなくかかるので、是非
行く事をします






さあ、今日も待ちに待ったサッカー


この前のベトナム戦あの俊輔のスーパーショット

あれは凄かったですね

あのパスまわしミラクルでした

にわかファンな私はスポーツバーでガッツリ応援してました




対オーストラリア


今日こそ、あのW杯の悪夢をたちのけろ~



きょうはさすがに時間が間に合わないので、
録画してある映像をみて盛り上がろうとおもいます


そして、この手にVICTORYを~


  好きな選手は中澤佑二あおき りえ



7月21日(土)16:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: おつかれちゃん

自分の家も、家具はほとんどIKEAどえーす
やっぱ安いしね、組み立ては面倒だけど。。。

できたばっかの頃は、いくら買っても送料は5,000円ぽっきりだったんだよー。なので、容赦なく買い込んだんだよね
そんなヤツばっかだったから、店側が「こりゃかなわん
ってことになったのかもね(笑)


 by なかや | 7月23日(月)23:15

 2: おつかれっす~♪

なんとぉ昔はそんなに太っ腹だったんすね
うちも、携帯とカードだけしか持たずに(男前でしょ W)車でバビューん
って行って、お目当てのものをして、めっちゃ車に押し込んで、
家で悪戦苦闘しながら組み立てましたよ

なかやsan家のおされ~なマイホームが目に浮かびますね


 by BLUME | 7月24日(火)10:49


(1/1ページ)