Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



暦の上では、もう秋です。

お盆休みの前にウキウキしてますか?!
私は改装を来週に控えて非常にワクワクしています((o(^-^)o))

さて、お盆といえばお墓参り。皆さん行っていますか?最近の私は、月に一度は必ず行っています。そのお陰で季節のお花を目にする機会が増えました。そんな中でみつけた青と水色のお花。コレに異常を感じるのは私だけでしょうか?(^-^;
さてもう一つの夏イベント!元気に友人のダンサーイベントに行って来ました♪彼らの熱い踊りに夏らしさを感じました(笑)
皆さんの夏イベント、是非聞かせてください☆ウチダマサヨでした!






8月9日(木)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)