Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



夏休みは(o^_^o)

どうも♪


スケルトン・コスタ・松宮ですヾ(^▽^)ノ


今回は僕が夏休みに行った場所を紹介しますヽ(´ー`)ノ


日原鍾乳洞です(o^_^o)



奥多摩にあるんですけど、ものすごい狭い道を車で登って行くとあるんです((((゜д゜)))


周りはすごい大自然でマイナスイオンたっぷりです( ̄ー ̄)


鍾乳洞も中は狭かったり、突然広かったり、探検みたいで楽しかったですよ(^_-)

あと、暑い夏にはとってもいいくらい、中は涼しくそれも魅力でした(^_-)

みなさんも来年の夏は是非鍾乳洞にいってみてくださいね(≧∀≦)


今日の担当はスケルトン・コスタ・松宮がおおくりしました(^^)ノシ



9月14日(金)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)