Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



遅れましたが(>д<)

昨日ブログ担当だったんです(^_^
遅くなり大変失礼いたしました~(>д<)が、今日のコトを書きます!
日付的には30日ですが(´Д`)


今日私はお休みでして~、しつこい様ですが、ま~た映画行ってきました…( ̄▽ ̄)
今回見たのは、
クローズZERO
です。
出演は小栗旬、山田孝之、岸谷吾朗などなど~。
原作漫画のクローズは読んだコトあったのですが高校の時なので全然忘れちゃって(´・ω・`)始めてストーリー知った感覚で見てました(@_@)

鈴蘭高校の頂点を狙う不良高校生の争い!
壮絶痛快ケンカシーンの連続!



なーんか高校生イイな~。って。笑




今度はこれを見たーい(≧▽≦)ゞ近藤でした。



10月31日(水)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)