Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ある日のCOSTA☆

おとーさぁーん!!
私もそろそろ茨城にかえらなくっちゃ・・じゃなくて、遊びにいかなくちゃ!
内田です(*´艸`)笑
おとーさんのリクエストにお答えして、チヅルさんとにんまりツーショットです☆アンコウキューピーかわいい♪

今朝は黒ジャケット隊がいたのでパチリ◎
皆それぞれの着こなし☆
秋冬は重ね着、あたたかカラーメッシュなど、オシャレしたい気持ちになる季節☆
皆様イメチェンしたくなったら、年末前に会いにきてくださいね♪

今度はまたまたアートトーク満載でお送りいたします!!o(^-^)o

ちゃお!









10月18日(木)00:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ♪

みんなオシャレサンですねぇ

そろそろカラーしに行くね~


 by ゆい | 10月18日(木)09:49


(1/1ページ)