Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 




寒い日が続きますね(^-^;
寒さにも暑さにも弱い内田です・・(>_<)

最近、鍋が私の中で熱いです!写真は我が家の鍋の模様◎
鍋は調理簡単!皆で買い物が楽しいです!(写真の子供は妹友人の子供、かわいい二人☆)


皆が忘年会&クリスマスパーティーの写真載せてたので、私は行き道の電車内のたぬき寝入りの人達をこっそり載せておきます(笑)

さて、もう年末。気付けばブルームもオープン八年目を迎えます☆今年のやり残したことはないですか?えっ?カラー&カットしてない?それは大変!!(笑)ブルームは30日まで営業してますので、是非ご利用ください!
ではでは、ちゃお♪









12月20日(木)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)