Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ぜひ♪

こんにちはヾ(^▽^)ノ

世界のなべあつことスケルトン松宮です((((゜д゜)))


今日はおすすめシリーズですo(^o^)o


BARなんですが、先月に友達が代官山ではじめまして、今回はそちらをご紹介(^^ゞ


インテリアもいいし、なんといっても友達のBGMセンスがかなりぐぅ~です♪


駅から近いし代官山に行くことがあればみなさんも是非お立ち寄りくださぁ~いヽ(´ー`)ノ

お店の名前はスピードスターです☆


ちなみに音楽業界の方がたくさんくるので、もしかしたら有名人にも会えますよ(^_-)


僕が行った日もとあるアーティストが来店してました(゜Д゜)


誰か気になる方は僕まで聞いてくださいね♪


では今日の担当は世界のなべあつことスケルトン松宮がお送りしましたヾ(^▽^)ノ



3月12日(水)07:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)