Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



今日はテストの日☆


どぉぉもタカです('-^*)
今日は第2段!!

テスト会場(カレン店)に向かってるとこです☆

僕は笑ってますが実は相当緊張していました・・・・・(・∀・)

まぁバカみたいにテンションあげて緊張ほぐしながら望んだテストですがなんとかカットダンスは合格しました!(拍手)


ワンレンカットは落ちてしまいましたが僕は常にプラス思考!!
『やったぁ!もっとワンレンを極められる!上手くなれる時間がある!』と考え次回は絶対合格と思いながら家族が待つ
MyHomeに向かうタカでありました('◇')ゞ以上



3月16日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)