Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



☆訪問者☆

先週、新人研修で同じチームでアシスタントをした仲間がお店に遊びに来てくれました


柳下さんと近藤さんです


2人とも若いのにしっかりしています


営業が終わってから3人でご飯を食べに行きました


研修の時のことや、その後のこと、これからのこと語り合いました





あっという間に時間が過ぎました


また会う約束をして解散しました


研修に参加して、こういう仲間に出会えてよかったです


いろんな出会いがあると思いますが、すべて必然だと思ってます


出会いっていいですね


ありがとうございました


KUDO



みんなだいすき


4月29日(火)01:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: はじめまして☆

昨日お伺いさせて頂きました彦一と申します。
ありがとうございました!
いつもいつも大満足させてもらっています。
実は私、一日に数回このブログを読んでるブルームマニアです。決して、気持ち悪い人ではありません。でも、友人にはよく気持ち悪いと言われます。
いつも楽しく読ませてもらっています!
皆様、お体に気をつけて頑張ってください!


 by 彦一 | 4月30日(水)13:31

 2: 彦一様

一日に数回も見て頂いているんですね
ありがとうございます


これからもどうぞ宜しくお願い致します


 by KUDO☆ | 5月3日(土)01:33


(1/1ページ)