Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



花カンレン

久々のblog担当内田です。

最近はなかなか遠くまで出掛けられず、そろそろ活動を起こしたいなぁと思う毎日ですU^ェ^U


たまたま譲って頂いた、日本橋三越『カリヤザキショウゴの世界展』を見てきました!
彼の才能は素晴らしい!初めて華道展にいきましたが、発想力の豊かさに感心するばかり!!花だけではなく、空間ディスプレイ、照明までもが考えられていました(^_^)

機会があれば是非!


もう一枚の写真は赤羽の桜です。皆様、お花見はできましたか?
今年は何回か観に行けたので嬉しかったです(^^)v


またどこかへでかけたらお知らせしますね♪






4月10日(木)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)