Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ひさびさの!

こんばんはヾ(^▽^)ノ

世界のスケルトン松宮です(≧∀≦)


この間、久々に仕事後の一杯ってなぐあいに、ST石沢さんと飲みに行きました♪

営業が終わるのが遅くなったんで、時間は少なかったんですが、沢山内容の濃い話ができて、大満足です(^-^)v


たまにはみんなで飲みに行ったりもやっぱ大事ですね(^_-)☆


そして、そして、そこにスペシャルゲスト登場でした(*⌒▽⌒*)


コスタのお客様のMミちゃんですヽ(´ー`)ノ

いつもお店にきていただいてて、とても感謝です!


また今度はたくさんのスタッフで飲んだりしたいですね(*⌒▽⌒*)


では、今日の担当は最近もっぱらビールの、世界のスケルトン松宮がお送りしました(^^)ノシ



5月3日(土)01:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 2: 今日 差し入れ

今日 差し入れ持っていったんだけど
一人休みだと思ったら、応援がきているんだね 汗
足らないから、調整して


 by 及川宗佑 | 5月3日(土)20:00


(1/1ページ)