Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづるのサプライズー☆

おーとーさーん(>_<)!!!


もぅー
我慢出来ないー☆

あたしがひっそり夜な夜なこっそりー

お父様とお母様の誕生日プレゼント為にー(>_<)!



って!

クロスステッチって知ってますかー!?

小さいマスをクロスして正確に色を縫っていって、模様を作っていく☆

いわいる、刺しゅうー☆

今、クッションを作っていますがー☆

お母様の誕生日は6月10日☆
お父様の誕生日は7月17日☆

までにー

二つ作らなきゃいかなきゃー(T_T)!!!


でも、夜な夜なヒトハリヒトハリ頑張っても間に合わないかもですー(>_<)!!

こんなにチマチマしてるなんて甘く見てましたー(>_<)!

あたしの中学生時代並に甘い考えでいましたー(>_<)!!

でも、
頑張ります!!

もし、間に合わなくてもやり遂げます(>_<)!!


だから、お母様には内緒にしててください(笑)
お父様は楽しみにしててください(笑)



それからー☆

お宝写真ー☆

誰のうーなーじー?!

正解者にはもれなくー☆
内田さんのウィンクプレゼントー(笑)


今日はシティーハンター☆細谷を巻き込んで写メを撮ったシティーハンターせきやまちづるでしたー☆


あーん(>_<)!!

間に合あせたーい☆









5月22日(木)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)