Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



コラボ?

こんにちわ

最近なかなかいい写真がなくって・・・・


と思いきや、


そういえばこの前のお休みにとあるイベントに
参加しに久々に銀座なんかにいってきました




・・・・・!!!!!



そしたらなんと、芸人さんがいっぱい



『フォー』と『チャラ、チャッチャーチャラッチャー』


まあ、そんな感じです



・・・・!!!!1ん?

著作権とか大丈夫なのかって







大丈夫!

何故なら、


偽者だーかーらー



実はそっくりさんで、お昼のご長寿番組にも出て、見事商品GETしたこともあるんですよ



ちなみにどっちも顔見知りの方々なんですけど・・・



まあ、身内ばっかりで楽しいイベントでしたとさ




あl!そっくりさんといえば、うちの店にも某野球選手に似てるよーな子がいたので、


いつかご長寿番組にでてくれないかな~?




ってかんかえている青木りえでした



5月30日(金)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)