Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



細菌あ!?最近のちづる☆(笑)



おーとーさーん!!
梅雨に入りましたねー☆
ちゃんと長靴履いて下さいねー(>_<)!!!



ネタが無いんじゃごじゃりません(笑)


先日ー☆


カワイイ細谷リーダーとデートしてきましたー☆


上野までー☆


久しぶりにプリクラ録りました(笑)


アンミツを食べたりしましたー☆

そして、大好きなおもちゃ屋さん「ヤマシロヤー」


ケンダマ見つけましたー☆


イエーイ☆


細谷さんは大興奮でしたー☆(笑)



もうすぐ父の日ー(>_<)!!


今週の日曜日ー!
何か恐ろしいものが届きますからー(笑)

ヤマシロヤで見つけた素敵で恐ろしい物ー(笑)

楽しみにしててくださいー☆



今日は木曜日☆


塚原さんと楽しみにしてた☆

「ラストフレンズ」

の時間です(・_・、)!!


今日もハラハラドキドキです!



皆さんも何かドラマ見てますか!?

チェンジもいいですけど、ラストフレンズもいいですよ(笑)



今日は、茨城代表☆せきやまちづるでしたー(>_<)!









6月5日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)